第47話

#4
404
2024/03/07 15:00



 ガンマス side
Sレイマリ
Sレイマリ
 …。甘くて美味しいですね/// 



 さっきからなんで


 レイマリさんは恥ずかしそうにしてるんだ?








 ……、、あ、
ガンマス
ガンマス
 あ、えっと、…決してやましい気持ち 
 なんてなくて!//
Sレイマリ
Sレイマリ
 え?、////いや、俺も何にも…えっと、 





 …空気最悪にしちゃった、、
八幡宮
八幡宮
 ……あっ、ガンマッソ、 
ルカ
ルカ
 レイマリさんも
 来てたんですね、‪”‬ガンマス‪”‬さんとニコ 
Sレイマリ
Sレイマリ
 俺だって祭りぐらい行きますよ! 



 2人のおかげで助かった……
八幡宮
八幡宮
 ガンマス〜?一緒に射的しない? 
ルカ
ルカ
 また射的するんですか?w 
八幡宮
八幡宮
 景品全部取れる気がするんです! 
ガンマス
ガンマス
 よし、射的行こう! 


 私は足早にその場を逃げるように歩いた




 射的屋に向かう途中、
八幡宮
八幡宮
 レイマリとなんかあった? 
ガンマス
ガンマス
 いいいい、いや!?
 なんで!?普通だけど///!? 
八幡宮
八幡宮
 嘘隠すの下手すぎ、
 ……レイマリ気にしてないと思うよ、 





八幡宮
八幡宮
 なんのことか知らんけど、 
ガンマス
ガンマス
 八幡宮がこんなに輝いて見えるの 
 初めてだ、、
八幡宮
八幡宮
 おい、失礼だなwww 











八幡宮
八幡宮
 おじちゃん、射的1回やりま〜す、 
○○
 あいよっ、玉5つね 
八幡宮
八幡宮
 ガンマス、見ててね、私プロだからニコ 





 八幡宮が今まで見せたことの無いような





 真剣な眼差しで、景品を見ている






 




 パーンッ
八幡宮
八幡宮
 やった!……景品あげるよ! 
ガンマス
ガンマス
 えっ?いやいや!!
 八幡宮が取ったんだから 
八幡宮
八幡宮
 ううん、……あげる、
 その代わりレイマリと仲直りしてね 




 八幡宮はその場を逃げるかのように




 


 ひなにいのところに向かって行った




 私はその場から動かず、







 八幡宮が取ったクマのぬいぐるみを見つめていた




 今回短めですみません💦






 最近インフルになったり結構体調崩していて




 書くの遅れました🙇‍♂️






 ということで!(?)












 ⬆️Cometのリレーします



 名前 やよい

    (由来はただ三月生まれってだけです)



 性別 🚺



 誕生日 3月25日



 推し  めめ村だと、
     めめさん、iemonさんあたり?
     (箱推しなので💦)


 代表作品 『mmmr青春謳歌』



 色で例えるなら 白 



 仲がいい人 彗星 美玖さん?
       (コミュ障すぎてほとんど会話に
      参加していないのでわからないですw)



 絡んでみたい人 林檎さん



 やり方これで合ってるか分からないけど、、w

プリ小説オーディオドラマ