第7話

続き
6,283
2020/05/19 17:51
上田「運動神経抜群のバケモノだな!」

🤎「バケモノはやめてください笑」


















上田「ありがとうございました!でもさ、何でまたしゃべくりに来たの?」

🤎「はい、実は私、主演ドラマが決まりまして」

有田「そうなの!?」

原田「全然知らなかった!」

🤎「テレビで言うのはしゃべくり007が初めてだったので」

上田「そんな大事な話をしゃべくりなんかで言ってよかったの?」

スタジオ『笑笑』

🤎「私しゃべくり007が大好きなので、スタッフさんにお願いして、この場をお借りして言わせていただきました」

上田「へー。とんだ物好きがいたもんだな」

スタジオ『笑笑』

原田「どんなドラマなの?」

🤎「告知していいんですか?」

上田「じゃあ何のために来たんだよ!!」

スタジオ『笑笑』

🤎「しゅみ、しゅ、すみみゃ、」

上田「噛みすぎだよ!!」

スタジオ『笑笑』

有田「お前が怒りすぎなんだよ!!」

原田「天ちゃんの天然可愛いじゃねぇかよ!!」

堀内「そうだそうだ!」

上田「あぁごめん、、、いや何で俺が謝ってんだよ!!」

スタジオ『笑笑』

🤎「ふはっ、はっはっ!」

上田「めっちゃ爆笑してんじゃん!!」

スタジオ『笑笑』

名倉「そんなにウケたか?笑」

🤎「いや、面白すぎて、、ふはっ」

福田「まだ笑っとるし!」

スタジオ『笑笑』

🤎「すみません笑。いやー、やっぱり私しゃべくり007大好きです笑」

有田「あ、ありがとう、、」

上田「お前が照れんじゃねぇ!」

スタジオ『笑笑』

上田「はぁ、もう天ちゃんさっさと告知して帰って」

🤎「えぇ!?」

スタジオ『笑笑』

🤎「何でそんなこと言うんですか!笑」

上田「天ちゃん天然すぎてこっちが疲れるんだわ!!」

名倉「それが天ちゃんのええ所なんやろが!!」

上田「何でお前が一番キレてんだよ!!」

スタジオ『笑笑』

🤎「っっはー!」

原田「天ちゃんって結構お笑い好きなんだね笑」

🤎「もう大っ好きです笑」

上田「うん、天ちゃんが嬉しいなら何でもいいや」

スタジオ『笑笑』

堀内「天ちゃん、早く告知した方がいいよ。あのおじさんいつ怒るかわかんないから」

🤎「確かにそうですね。早く告知します」

上田「お前らボソボソ言ってるつもりなんだろうけどな、全部聞こえとるわ!!」

スタジオ『笑笑』

福田「ついに天ちゃんも弄り出した!笑」

有田「天ちゃん早く告知した方があのおじさんに怒られないで済むよ!!」

🤎「わかりました!!」

上田「大声で言えばいいってわけじゃねぇよ!!」

スタジオ『笑笑』

徳井「天ちゃん最高!笑」

福田「毎週出てもらいたいわ笑」

上田「俺が疲れるからダメだわ!」

スタジオ『笑笑』

上田「天ちゃん告知して!」

🤎「はい笑。えー、私の主演ドラマ、“Past”という刑事ドラマが来週の月曜9時から放送されます。このドラマはですね、私が演じる神谷月乃かみやつきのという新米刑事が、俳優の○○○○さん演じる京谷将志きょうたにまさしという先輩刑事とタッグを組んで様々な事件を解決していくのですが、事件の度に月乃の過去に関係するものが出てきて、最後には月乃の過去が明らかになっていくというドラマになっています。ぜひ、ご覧下さい!」

スタジオ(パチパチパチ)



上田「刑事ドラマに出るんだね!」

🤎「はい。初めて刑事ドラマに出るので、とても嬉しいです」

有田「アクションもあるんでしょ?」

🤎「結構激しめのアクションなので、撮影が大変でしたね笑」

原田「でも天ちゃんアクロバットすごかったからめっちゃ軽々動いてそう笑」

上田「それでは、今夜のゲストは天羽あなたさんでしたー!」

🤎「ありがとうございました」

スタジオ(パチパチパチ)







次はSNSの反応です。

プリ小説オーディオドラマ