第3話

#_3 «風磨の甘えと門限»
4,730
2018/09/30 13:15
菊池風磨
菊池風磨
あなた~??
あなた
あなた
ん~?どーしたの??
なんか今日はやけに風磨が甘えてくる
でも、じきにわかる。
なんでこんなに今日は砂糖なのか
菊池風磨
菊池風磨
お風呂一緒には~いろ??
あなた
あなた
やだよ~//
やっぱり、こうゆうことだ
菊池風磨
菊池風磨
お願~い♡入りた~いな??
こんな可愛い上目遣いされたら、
仕方ない、入るしかないか
あなた
あなた
わかったよ~。はい!行こ?
菊池風磨
菊池風磨
よし(ニヤ)
ほら、予想通り
風磨の顔は一瞬で悪に染まった
あなた
あなた
先に入ってて?
菊池風磨
菊池風磨
え~一緒にいこ?
あなた
あなた
恥ずかしいじゃ~ん//
菊池風磨
菊池風磨
じゃあ俺が脱がしてあげる
あなた
あなた
もっと恥ずかしいわ!!
菊池風磨
菊池風磨
も~。じゃ~入ってるから、
あ、でもタオルまくの無しね?
あなた
あなた
うん
とは、いいつつも
タオルまくんだけどね~
ガラッ(お風呂のドアをあける音ですw
菊池風磨
菊池風磨
あなたッッ///
あなた
あなた
なに//
菊池風磨
菊池風磨
えッろ//
あなた
あなた
あ、あんま見ないで//
湯船に入ると
菊池風磨
菊池風磨
ちが~う
あなた
あなた
んぇ?
菊池風磨
菊池風磨
そこじゃなくて俺の上
あなた
あなた
ふ、ふーまの当たっちゃうもん
菊池風磨
菊池風磨
いーから座る
あなたは風磨の上にちょこんと座る
菊池風磨
菊池風磨
かーわい
あなた
あなた
す、座っただけじゃん//
菊池風磨
菊池風磨
今日は甘えて??
あなた
あなた
甘えない
菊池風磨
菊池風磨
じゃあ
チュッ
菊池風磨
菊池風磨
これで甘える?
あなた
あなた
んッッ///
あなた
あなた
それより、暑ーいよ温度下げて??
菊池風磨
菊池風磨
タオルとればいいんじゃない??(ニヤニヤ)
風磨のニヤけがとまらない
あなた
あなた
それはやーだ
菊池風磨
菊池風磨
今日は甘えてよ?
あなた
あなた
むぅ…わかったよ
菊池風磨
菊池風磨
いい子♡
菊池風磨
菊池風磨
貸して?
あなた
あなた
うん//
あなたはタオルをとり、風磨に渡した
菊池風磨
菊池風磨
うわッッ///
あなた
あなた
あ、あんま//見んとって…///
あなたは関西出身
たまにでる関西弁が風磨は大好き
菊池風磨
菊池風磨
////

風磨 side

こんな顔真っ赤でそれに関西弁って///


こいつ、俺のものにしてほんとよかったと思う。///
あなた
あなた
ど~したの??
菊池風磨
菊池風磨
い~や、あなたの全部が欲しいなって
あなた
あなた
い~よ?///
菊池風磨
菊池風磨
じゃ~洗ってあげる
あなた
あなた
ん~?自分で洗うよ?
菊池風磨
菊池風磨
ん~ん、俺が洗う。頭から体まで(ニヤ)
風磨の顔を見たら何をしようと
してるのかすぐにわかった
菊池風磨
菊池風磨
座って??
あなた
あなた
うん!
あなたがイスに座ると
風磨は頭から洗い出した。

そして、洗い終わり
次は、体
あなた
あなた
ねぇ、やっぱ体は自分で…
菊池風磨
菊池風磨
ん~ん、拒否権なしな。
でた。
あなた
あなた
わかった///
風磨はすぐさまに手に泡を
そしてゆっくりと洗い出した
あなた
あなた
ふーま。んッ//胸はッッァッ///
ふーまは胸を揉みながら洗っている
菊池風磨
菊池風磨
洗ってるだけだよ??(ニヤニヤ)
あなた
あなた
へ、変態ッッ///んッッ
菊池風磨
菊池風磨
かわい//よし、胸は終わりっ!!
あなた
あなた
ハァハァッッ///
菊池風磨
菊池風磨
次、しーた
あなた
あなた
し、下は流石に///
菊池風磨
菊池風磨
いいよね??(ニコニコ)
あなた
あなた
んっ///
風磨の手はあなたの下の方へと伸び
あなた
あなた
ンァッッ///
菊池風磨
菊池風磨
なーに、もうきてる感じ?笑
あなた
あなた
ら、らめぇッ///
そ、そんな//触ったらッッ///
菊池風磨
菊池風磨
んー、関西弁聞きたいなぁ~
あなた
あなた
わ、わかった…から///あ、あかンッッ//
菊池風磨
菊池風磨
んー?なぁーに~??
あなた
あなた
あ、あかんッッ///
菊池風磨
菊池風磨
よくできましたッ
風磨は手をとめた
あなた
あなた
うんッ///
すると、リビングの方から着信音が…
あなた
あなた
あ、私のスマホだ。先出るね
菊池風磨
菊池風磨
ダメ
あなた
あなた
なんで…??
菊池風磨
菊池風磨
俺が服とか着せるから
あなた
あなた
えぇ…///
菊池風磨
菊池風磨
いーから、出るよ?
あなた
あなた
うん//
風磨はブラのホックをつけて
ブラの中に手を入れた
あなた
あなた
ヤンッッ///
菊池風磨
菊池風磨
声えろ 笑
あなた
あなた
ぬ、ぬいてぇ//
菊池風磨
菊池風磨
ちゃ~んと胸をひきあげないとね(ニヤ)
あなた
あなた
それ…揉んでる///
菊池風磨
菊池風磨
モミモミマッサージ
あなた
あなた
ちゃ…ぁ…う///
菊池風磨
菊池風磨
関西弁♡
菊池風磨
菊池風磨
あ、電話あとでかけなおしな?
あなた
あなた
うん
菊池風磨
菊池風磨
男?
あなた
あなた
ち、ちがう!!
てのは、嘘。

明日はどうしても元仕事場の人と
飲みに行かないといけない。
多分そのことの電話だろう、
菊池風磨
菊池風磨
ふ~ん、ならいいけど。
あなた
あなた
うん(かけなおしてる
風磨 side

なんか怪しい。顔が。絶対嘘だな、
あなた
あなた
(電話を終えて戻ってきた)
菊池風磨
菊池風磨
明日、門限20時な
あなた
あなた
えッ
菊池風磨
菊池風磨
きまりな。
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
3話終了です♡
どうでしょう。今回は結構長めにしました!!
これは、ある人のものを参考にしました。
では、また4話でお会いしましょう(*˙˘˙*)❥❥
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

プリ小説オーディオドラマ