前の話
一覧へ
次の話

第1話

説明&自己紹介&第一話
181
2023/01/01 15:54
ここ
ここ
どうも、みなさんこんにちは!ここです!
ここ
ここ
今回前に投稿してた作品のリメイクばんを作ることにしました!
ここ
ここ
また、サイダーのぬり絵さんのこちらのをもとに作らせいただいています!
ここ
ここ
1月1日に投稿しようと思ったら、福袋買いに行ったせいで、まさかの深夜投稿になってしまいごめんなさい!
ここ
ここ
こちらの作品は、暴力発言などがはいっているので、嫌な人は、見ないでください!







ここ
ここ
では、自己紹介へ、進みます!
ななもり
ななもり
どうも、みなさんこんにちは、ななもりです!
ななもり
ななもり
自己紹介は、
夢主の幼馴染。(中学に上がると同時に引っ越してった。)ここがいじめられてたことは、知らなかった。ここのアドバイザー。
ななもり
ななもり
わすれたら、アイコンタップお願いします!
ここ
ここ
次の人どうぞ…!
ジェル
ジェル
どうも、こんにちは、ジェルやで〜!
ジェル
ジェル
自分の紹介は、
なーくんの紹介で知り合った。なーくん抜きで最初に心を開いた人。
くらいかな。
ジェル
ジェル
忘れたら、アイコンタップしてや!
ここ
ここ
次の人どうぞ…!
莉犬
莉犬
どうも、こんにちは、莉犬です!
莉犬
莉犬
自分の紹介は、
最初は、苦手だった!自分と同じ゛普通じゃない゛を感じて避けていた?でも莉犬くんが中学の同級生だったと知り、一回激突する?莉犬くんは、少し自殺願望があり、自殺しようとしたところを助け、無意識に惚れさせる。それから猛烈アタックをされ、少しづつ好きになっていく?
くらいかな。
莉犬
莉犬
わすれたら、アイコンタップしてくれたら、嬉しいです!
ここ
ここ
次の人どうぞ…!
るぅと
るぅと
どうも、るぅとです!
るぅと
るぅと
かんけいは、
莉犬くんとあったことでめためたなかよくなる!
ってことです!
ここ
ここ
次の人どうぞ…!
ころん
ころん
どうも、みなさんこんにちは⤴ころんくんです!⤵
ころん
ころん
ぼくは、
莉犬くんとあったことでめためたなかよくなる!
っていう関係かな。
ここ
ここ
次の人どうそ…!
さとみ
さとみ
どうも、さとみです。
さとみ
さとみ
莉犬くんとあったことでめためたなかよくなる!
っていう、関係です!
ここ
ここ
次の人どうぞ…!
姫子
姫子
どぉうぅもぉおぉ〜、こんにぃちはぁ〜!(どうも、こんにちは!)
ここ
ここ
本編レッツゴー!
あなたside
現在中学生。
姫子と話しながら登校してる。
しかし、話の中は、
姫子
姫子
ねぇ、私のお母さんがちめに、うざいんだけど!(あなたのまえでは、ぶりっこでは、ありません!)
話の内容は、こんな感じ。
もう、私のストレスは、もう限界!







ある日の学校の日。
あなたがいったのだ。
(なまえ)
あなた
ねぇ、いつもいつも、姫子の愚痴を私にいうのは、もうやめてくれない?
姫子
姫子
わかったわよ!(私の言うことをきかないのが、悪いのよ!なんであなたは、私をいじめてくるの!←完全におもいこみです!)
そして何日か後…
姫子
姫子
今日の放課後、屋上来いよ!
(なまえ)
あなた
わかった!
そして放課後…
姫子
姫子
よく来たわね!あなた
姫子
姫子
モブ、こいつよ!何をしてもいいわよ!
モブ
モブ
いいんですか。じゃぁお言葉にあまえて…!
モブ
モブ
殴×250
蹴×250
(なまえ)
あなた
ゔぅ…。
姫子
姫子
じゃぁつぎは、わたしが!
姫子
姫子
殴×500
蹴×500
(なまえ)
あなた
…。
姫子
姫子
あっ!ねぇモブ!今私、カッター持ってるんだけど、どうする?
モブ
モブ
じゃぁこいつを刺せば!
姫子
姫子
刺×1000
(なまえ)
あなた
バタッ
姫子
姫子
なに?たおれてるんだけど…。まぁいいや!モブ!きょうは、もうかえろ!
モブ
モブ
おっけ!
ここ
ここ
最後まで読んでくれてありがとあございます!
ここ
ここ
☆と♡よろしくお願いします!
ここ
ここ
つぎの、投稿日は、火曜日です!
ここ
ここ
アンケートお願いします!

アンケート

長さどう?
ながいよ〜!
11%
短いよ〜!
65%
ちょうどよい!
25%
投票数: 65票

アンケート

何文字くらいがいい?
500文字くらいかな!
8%
1000文字くらい!
17%
MAXでかいて〜!
41%
主ができるくらいでいいよ!
34%
投票数: 64票
ここ
ここ
では、おつここ!!!

プリ小説オーディオドラマ