第2話

第二話
108
2023/01/04 14:06
ここ
ここ
アンケートお願いします!

アンケート

フォロワー限定にしたほうがいい?
したほうがいいと思う!
17%
しなくていいんじゃない?
83%
投票数: 54票
ここ
ここ
じゃぁ本編レッツゴー!
ななもりside
実は、さっき幼馴染のあなたが屋上に行くのを見た。
なんとなく嫌な予感がしたから急いでいま屋上に向かってる。
運動神経は、いい方だけど流石に疲れる…。
だって、一番屋上から離れてる場所にいて、さらに階段の数が普通の学校よりも多いいから…。
早く屋上について…。




そんなことを考えてたら屋上についた!
ななもり
ななもり
ガチャ
俺が見たこうけいは、すごかった…。
だって、幼馴染のここが血を出して倒れてるんだから…。
ななもり
ななもり
あなた大丈夫か?
ななもり
ななもり
(反応がない…。気絶してるのか?取り敢えずはやく保健室に連れて行かないと…。)
保健室までは、お姫様抱っこで連れて行った…。
すごく軽かった。ちゃんとご飯食べてるんかな?
ななもり
ななもり
ガチャ先生いますかー?
先生
先生
どうしたの〜?って、大丈夫なの?あなたさん!
ななもり
ななもり
解んないです。でも屋上に行ったときには、倒れてました。
先生
先生
そう。早く手当するから待っててね。
ななもり
ななもり
はい…。




数分後






先生
先生
もうすぐ起きると思うから見ていてあげて。
ななもり
ななもり
分かりました。
(なまえ)
あなた
ん?ここどこですか?
ななもり
ななもり
ここは、保健室だよ…。


ななもり
ななもり
あなたは、俺のこと覚えてる?
(なまえ)
あなた
忘れた。っとでもいうと思った?
(なまえ)
あなた
もちろん覚えてるよ。
(なまえ)
あなた
なーくん!
ななもり
ななもり
なんかわかんないけど、覚えてくれていて、良かった…。
(なまえ)
あなた
なーくん、なんであなたの一人称は、保健室にいるの?
ななもり
ななもり
それは、屋上で、倒れてたんだよ。
ななもり
ななもり
なんで倒れてたかわかる?
(なまえ)
あなた
ごめんね。覚えてない…。(ほんとは、全部覚えてる。姫子に言われて、屋上に行ったら暴力を振るわれたこと。でもこんなことなーくんにつたえたら、なーくんは、きっと自分を責める気がする。なーくんは、優しいから…。だからごめんね。なーくんに、嘘をつく!)
ななもり
ななもり
そっか。倒れないようにね。(なんか事情がありそうだなぁ。そうは、言っても確かめる方法なんてないし…。申し訳ないけど、今度尾行してみよう。放課後屋上にいったら、わかるかもしれない…。あなたには、申し訳ないけど…。仕方ないよね。)
次の日
姫子
姫子
放課後屋上来いよ!誰にも伝えるなよ!おもちゃさんっ!
(なまえ)
あなた
分かりました…。
放課後
ななもり
ななもり
(あなたが屋上にいってる…。申し訳ないけど尾行させてもらおう。あなたごめんね。でもおれは、あなたを助けたいから…。許してくれるかは、わかんないけどおれは、自分に悔いが残らないようにしないとな…。)
ここ
ここ
皆さん見てくれてありがとうございます!
ここ
ここ
最初のアンケートについてなんですけど、もし一人でもしてほしいっていうひとがいたらフォロワー限定にします!
ここ
ここ
でも、少なくとも、フォロワー限定なんで、ログインしてる人なら、フォローしてくれると読めます!
ここ
ここ
ひつアンケートお願いします!

アンケート

ログインしてる?
してる!
27%
してない…。
73%
投票数: 44票
ここ
ここ
少つのあとに長くてごめんね!
ここ
ここ
では、おつここ〜!!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ