前の話
一覧へ
次の話

第12話

🎼.• 12ドッチボール対決〜Part2〜
38
2025/07/21 00:36 更新
撮影開始 🔴ピッ
平成フラミンゴ
平成フラミンゴ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
NICO
にこです!
RIHO
りほです!
NICO
そして!
シルクロード
どうも!Fischer'sのシルクです!
マサイ
マサイ!
モトキ
モトキ!
ダーマ
ダーマ!
ンダホ
ンダホー!
NICO
そして!
(名前)
(名前)
Colorfulのあなたのニックネームです!
リン
リン
リンです!
マイナ
マイナ
マイナです!
みんな
よろしくお願いします!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
NICO
いうことで!今回は――!
Colorfulちゃんたちの登録者200万人記念!!
ドッジボール対決~~ッ!!!
字幕
Colorfulの登録者200万人記念!!
ドッチボール対決‼️
Colorfulさんにサプライズ‼️
みんな
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
Colorful
(もしかしてサプライズ!?!)
ンダホ
豪華すぎて逆に緊張してきた!
NICO
初対面だけどさ!
Colorfulちゃんたちはちゃん呼びで大丈夫?
Colorful
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
全然大丈夫ですよー!
むしろ嬉しいです‼️
(ちょー!嬉しい!!!!!)
嬉しさ満開🌸
RIHO
WWWW素直!
(後輩みたいで可愛い!)
Fischer's
じゃあ!俺達もー!
(そういえば
呼び方変える機会なかったんだよな〜)
Colorful
はい!!
(嬉しすぎるー!!!!)
(えっ…!?今日命日なの!?!)
ちゃんとオタクのColorful!
みんな
WWWWWWW
(素直!wwww)
RIHO
Colorfulちゃん達ー!
若いけどスポーツやってたんでしょ?
(名前)
(名前)
はい(*  ˊ꒳ˋ*)
私は高校の時にサポートタイプの(?)
演劇と中学の時だけバレーしてました!
一瞬語彙力消えた
リン
リン
私も高校の時に演劇をしていて
小、中はバスケをしてました!
(あなたのニックネームさん…
サポートタイプの演劇とは…(?))
マイナ
マイナ
私も高校は演劇で
小、中バレーしていて
あなたのニックネームをバレー部に引っ張り込み(?)
ました!
(あなたのニックネーム語彙力一瞬消えてる〜)
(珍し〜い)
みんな
おwww
そうなんだwww
(引っ張り混んだ‪‪‪w‪w‪w)
リン
リン
 (マイナは通常運転だ‪‪‪w‪w‪w
語彙力消えてる‪‪‪w‪w‪w)
マサイ
じゃあみんな反射神経強いじゃん!
Colorful
そ、そうですかね〜(,,> <,,)
(嬉しい!)
シルクロード
ということで!
今回は“2チーム対抗戦”!
ボールは2つで
負けたら“罰ゲームくじ”引いてもらいまーす!
RIHO
チームは女子チームと男子チームでーす!
NICO
じゃあー!
それプラスうちらが負けたら!
Colorfulちゃんに変顔のサムネ担当してもらうからね〜!(˶ᐢᗜᐢ˶)
Colorful
え!?そうなのですか!?Σ( ˙꒳​˙  )
(へ、変顔!?まだした事ないな〜)
Fischer's
WWWWWWWW
(素直な反応可愛い‪‪‪w‪w‪w)
RIHO
Colorfulちゃんたち素直‪‪‪w‪w‪w
(可愛い!)
そしてなんだかんだあって試合開始!!

字幕
試合開始‼️
ンダホ
本気で行くよー!
Colorful
はい!!
―( ・ω・)―スッ…
構えです!
平成フラミンゴ
どうぞー!
ンダホ
いくよーー!せーのっ!
((ビュン!( っ'-')╮ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ 🏐豪速球!
リン
リン
*~●ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!
と、とれたー!!!
次コッチですねー!
マイナ
マイナ
(なんかバレー思い出すな〜)
リン
リン
マイナ1発お願いね!
(((ノ´ω`)ノヒョイ
マイナ
マイナ
マイナ
マイナ
((反射でバレーレシーブ
あっごめん!カバー!(?)
ボーってしててなんかバレー出ちゃった!
((バシィィ!
((直撃先:リンの顔面!

字幕:
マイナの豪速球レシーブがリンに直撃 !!
リン
リン
ぶふっ!?
((フラっ
(名前)
(名前)
えっ!?
とりあえずとるわね〜
((*~●ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!
セッターのごとく両手でチャッチ
字幕
事件発生!?!WWWWWWWW
(余談ですがあなたのニックネームはバレーでセッターでマイナはリベロでした)
みんな
(な、何が起きた!?)
WWWWWWWW
リン
リン
スッ…(  '-' )
えっ…?今…何が…!?!
マイナ
マイナ
リン~~~ッ!!! 
本当にごめんなさいいいいぃ!!
((=͟͟͞ _|\○_土下座<(_ _)>〈 ゴン!〕
ダーマ
えっ!
今の音大丈夫?!
NICO
どこからツッコんでいいの!?WWWW
リン
リン
わたしは…大丈夫です…!
それより!マイナ!顔上げて…!!
マイナの方が心配よ!?
頭大丈夫!?!
すんごい音だよ!?
(名前)
(名前)
リ、リン!!
額、りんごみたいに真っ赤じゃん!!
私!リンも心配だよ!?
(氷いる!?!)
モトキ
しかも土下座してる方も
真っ赤ってどゆこと!?𝗐𝗐𝗐
RIHO
WWWWWWWW
ツボに入った‪‪‪w‪w‪w
マイナ
マイナ
土下座で…痛みを償おうと…(><)!
シルクロード
スポーツマンすぎる‪‪‪w‪w‪w
リン
リン
…普通に謝ってくれるだけで
平気なのよ…
(マイナ…優しすぎる!!!)
(名前)
(名前)
 ((εε=(((((ノ・ω・)ノスタタタタタタタタタタタ
今氷もらって来たから
二人とも冷やしな…
((( ´・ω・`)つ[]
リン
リン
あなたのニックネーム〜!
まじ𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎!
(名前)
(名前)
 マイナも顔上げな…
ほいよー(?)
マイナ
マイナ
( 。・-・。`)ウッス
(*´▽`人)アリガトウ!
本当にごめんよ!
((ヽ(・ω・ヽ*)
マサイ
もはやバレーと友情クラクション(?)事故(笑)
※クラッシュ事故
ダーマ
あなたのニックネームちゃんいつの間に!?
ンダホ
あなたのニックネームちゃんオカンだ‪‪‪w‪w‪w
ちょっとひとトラブルあったので

急遽休憩タイム⏱´-
NICO
Colorfulバレー経験出ちゃってたね𝗐𝗐𝗐
モトキ
あなたのニックネームちゃん、普通にセッターのポジショニングだったよね?
顔美人なのに動きガチすぎてギャップすごい!
RIHO
えっあやちゃんセッター?
じゃあさっきのパス、狙ってたの?
(名前)
(名前)
あ、
気づいたら体が動いてました(⑉・ ・⑉)
(えっ!?私の聞き間違いかな…
モトキさん美人って!!!!)
(気の所為かな…?!)
内心少し困惑のあなたのニックネーム
リン
リン
私はなんとなくあなたのニックネーム取るかなって
察したよ…
でも、鼻が察したくなかった…(?)
あとマイナリベロ魂控えて…
マイナ
マイナ
 リン!本当にごめん!
頑張るね(?)!


\スタジオ大爆笑/
そして一段落つき!

試合再開!!
シルクロード
じゃいくよ〜
みんな
 はい!/
こーい!(平成フラミンゴさん女の子ボイス)
(っ'-' )╮三🏐
マイナ
マイナ
わあ〜!シルクさんすごいスピード…!
後ろに下がって避けるつもりが…
ボスッ
字幕:シルクのボール!マイナの肩に直撃!
マイナ
マイナ
べぶっ!
リン
リン
えっ!!!
マイナ逆だよWWW
なんで前𝗐𝗐𝗐𝗐𝗐𝗐
ツボった𝗐𝗐𝗐
マサイ
天然がスローで事故ってる!𝗐𝗐𝗐
(名前)
(名前)
マイナ伝説になるよ(?)WWW
ダーマ
てか“へぶぅ”って
初めて聞いた効果音WWW
マイナ
マイナ
 ボールって速いんですねぇ〜(  ˙º˙  )
字幕:マイナOUT!外野へ!
*今回は外野ありです!でも戻れません
そして全員の笑いが落ち着いたタイミングで…
シルクロード
そろそろ本気出すか…っ!
リンの投げたボールをシルクさんはキレッキレの動きでボールをキャッチ、そして投げる!
リン
リン
うわ!豪速球!!
((( ˙꒳​˙ 三 ˙꒳​˙ )ヒュンヒュン
リンは華麗に避ける!
(名前)
(名前)
((*~●ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!
(((っ'-')╮=͟͟͞͞
マイナ
マイナ
((*~●ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!
しかし、回収されたボールが再びフィッシャーズ陣地に飛ぶ
ンダホ

シルク、後ろ気をつけて――!
マイナ
マイナ
えい!
(((っ'-' )╮三
ぼふんっ!
シルクロード
うぉあっ!?マイナちゃん!!それは読めないっ!!
字幕:
マイナの豪速球がシルクさんにクリティカルヒット!

シルクさんOUT!
マイナ
マイナ
当たった!"(ノ*>∀<)ノ
マイナ
マイナ
あなたのニックネーム!ナイスアシスト!
d(≧▽≦*)
(名前)
(名前)
マイナ!ベリーグット(*≧▽≦)b
RIHO
ちゃんと当たってる!!
ダーマ
Colorfulも本気出してきた!
そしてそれから〜
ンダホ
今んとこ、俺ノーダメージ!
俺今日ドッジの神かも!
NICO
じゃあ私たちも行くよ〜(女の子ボイス)
RIHO
はーい!(女の子ボイス)

おりゃ!
(((っ'-' )╮三🏐
ドゴンッ!
字幕:ンダホさんの膝にクリティカルヒット!
ンダホ
あっ当たった…!!
マサイ
平フラも本気出してきた!!
ンダホさんOUT!
そして〜
ダーマ
。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
 華麗に帰宅部ステップで避けるダーマさんWWW
リン
リン
ダーマさん最強すぎる!!
マサイ
マジでなんで避けれるのWWW
ツボった🤣
(名前)
(名前)
じゃあ!
リン!
コンボでやろ!!
リン
リン
 !OK!
あやのトス風フェイント→リンの回転投げ
ダーマ
 テクテク 。。。。。うっ。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
 あなたのニックネームとリンの連携攻撃が

ダーマさんにクリティカルヒットWWW
シルクロード
ダーマ!
戻ってこいー!WWW
ンダホ
まさかのColorfulコンビプレー炸裂!!
ダーマ
カラフルって名前
可愛いのに攻撃がガチ!
ちゃんと痛いWWW
ダーマさんOUT!
誰よりもテンションMAXで会場を盛り上げていたにこさん!
NICO
はいはい来い来い〜!避けるわよぉ〜〜!!!
モトキ
(((っ'-' )╮三🏐
ズバーン!
NICO
避けた!……ん?
避けたつもりがヘアゴムに直撃WWW
NICO
えっ!?ヘアゴム!?!
( ゚д゚ )
みんな
 えっ!?!!!
(名前)
(名前)
モトキさん凄すぎます!!✨️
モトキ
狙ってないよ!?WWW
偶然だよ!WWW
華麗に避けながら投げていたモトキさん!
RIHO
 よっしゃいくよー!(女の子ボイス)

おりゃ!!
(っ'-')╮ =͟͟͞͞🏐ブォン
鋭い攻撃!
モトキ
おっとっと、よけ…
外野のマイナが前に出てきて、またもやリベロの構え
マイナ
マイナ
取るよ!!!!
跳ね返ったボールが、モトキさんの胸元にドン
モトキ
うぐっっ!!なんで取れるの!?!?
(名前)
(名前)
あ、ごめんなさいっ…!
マイナのパス(?)、正確すぎて…!
マイナ
マイナ
なんかまた出てしまいました‪( ・∇・)‬
リン
リン
今のパスなの!?!
ツッコミ!
シルクロード
 カオスすぎるWWWW
ハプニングありながらもモトキさんOUT!
それから〜
りほさんは最初から最後まで冷静かつ安定した避けを見せていたが…
試合終盤、マサイさんの「ほんのり天然フェイント」ボールが飛ぶ!!
マサイ
よいしょっ(←明らかに弱めの投球)
𓂃◌𓈒𓐍🏐
RIHO
よゆっしよ!
…あっ!!
変な感じに曲がって当たる
RIHO
うわぁ!!!
当たった!!
NICO
弱ボールで死んだ人初めて見たwww(爆笑)
ツボった🤣
それから見事なセッター反応を見せ続けていたあや!
マサイ
あなたのニックネームちゃん
めっちゃ拾うのうまくない?プロか?
(名前)
(名前)
いえいえっ…!(⑉・ ・⑉)
が!次の瞬間!
ンダホ
せいっ!!
((╰( ^o^)╮-。・*・:≡🏐
外野ンダホの全力ショットが、真っ直ぐにあやへ
(名前)
(名前)
(あっ、これはレシーブじゃなくて…トスっぽい!)
まさかの両手上げてトス構えWWW
どごっ
(名前)
(名前)
うっ
顔面に命中!!
(名前)
(名前)
うわぁ!!
レシーブしたら良かった!!
痛い!
顔押えてる
リン
リン
あなたのニックネームーーー!!?!!!?
なんでそこなの!?!!
てか!何してるの!?!
思わずスピードツッコミ!
NICO
トスじゃないのよ!
今はドッジボール!WWW
モトキ
あやちゃん…
天然と運動神経の合体事故…WWW
ツボった🤣
(名前)
(名前)
これは…セットポイントです…((ボソッ
(⑉・ ・⑉)
顔を抑えながら
あなたのニックネーム顔面セーフだけど

あなたのニックネームがショックそうなのでOUT!
ピー!

女子チーム全滅‼️試合終了‼️

フィッシャーズチームマサイさん残り!

フィッシャーズチーム優勝!!
ンダホ
いやぁ〜もう全員被弾してる!WWW
これ誰が勝ったのか分かんなくなってきWWW
シルクロード
勝敗より
エンタメ性で完全優勝したよね、今日WWW
ダーマは帰宅部ステップで避けて当たるしWWW
ダーマ
それほどでもー
みんな
WWWW
NICO
あとColorfulちゃんたち、マジで笑いの神すぎる!あやちゃんの天然&ちゃんとトス、マイナちゃんの豪速球、リンちゃんの正統派ツッコミ…強っ!
(名前)
(名前)
皆さんのおかげで楽しく…
顔にボールも当たりました!笑
(痛かったな〜)
リン
リン
リンの額もなんとか…
冷えてきました!!
マイナ
マイナ
本当にすません!!m(*_ _)m
RIHO
またやりたいね〜!
次は…バレーとかどう?
Fischer's
絶対勝てない…!!!
マサイ
あとあなたのニックネームちゃん投げるのも凄かったね!
最後惜しかった!(?)
マイナ
マイナ
あなたのニックネーム!
ほんとに…尊敬してますぅぅう!!
(名前)
(名前)
( ̄∇ ̄*)ゞえへへ
嬉しいです(⑉・ ・⑉)
天然コンビの発言にあなたのニックネーム 照れてる
(少し視線を感じたので)チラ見でモトキさん見て固まる
モトキ
ナイス投げ!
さすがColorfulのリーダーだね(* ˊ꒳ˋ*)
(名前)
(名前)
あ、ありがとうございます!!!
(えっ!今夢!?!!)
NICO
ってことで、今日の勝者はFischer'sー!

そしてColorfulは罰ゲームでサムネ変顔でーす!
Colorful
あ!!!!
そうでした!!!
みんな
WWWありがとうございました!!
ハプニングもありながらコラボ動画が終わったのであった!


そしてこの動画は平成フラミンゴさんによって編集され後日アップされましたー!

動画タイトルは
〖爆笑!〗ColorfulとFischer'sと本気ドッチボールしたら爆笑したWWW
です!

そしてこの動画のコメント欄はー!
コメント欄!

🔴**@colorful_love_ayane**
あなたのニックネームちゃんのラストまじでカッコよかった!
けど顔面でめっちゃ笑ったww
ある意味リーダーの貫禄すごすぎ✨💖
2件の返信____
🔵私は尊いのだ〜!
それな!!
やっぱり天然Colorfulのリーダーって感じ!!


🔵**@fischersガチ勢**
マイナちゃんの“事故レシーブ” → 土下座 → 額赤いリンちゃんの流れ腹ちぎれるほど笑ったwww
あと所々シルクとダーマのツッコミ冴えてた🤣
5件の返信_____
🟡黄色の魂
それに誰も触れてないけどマサイさんのクラクション事故笑ったw

👤**@カラフル沼**
あのあなたのニックネームちゃんが…モトキさんに褒められたときのあの顔…照れてるの尊い!珍しい‼️₹ゅƕՇ˝ན🫶
2件の返信
👌´-尊い!!
それな!!


🔺**@平成フラ推しの民**
にことりほ、安定のイジリ担当で最高だったけど、Colorfulちゃんたち全員ツッコミどころありすぎ(笑)
6件の返信

👤**@リンとあなたのニックネームのステップに恋した**
リンとあなたのニックネームのコンボ最強すぎる!!
7件の返信
🟦やばい
てかColorful運動神経の神に好かれてる!!
🌸春が来た!
しかも前のコラボでもFischer'sさんたちも褒めてたし!

👤**@マイナちゃん大丈夫!?**
マイナちゃんの額赤すぎて、私まで冷やしたくなった💦 
3件の返信

🙆🏻‍♀️︎🎀🎶**@魚民代表**
フィッシャーズのノリにしっかりついてくColorfulちゃんたち、推せる。ンダホのリアクションも神ってたな~
1件の返信

👤**@モトキ担(心が叫びたがってる)**
モトキさんの「さすがColorfulのリーダー」発言、完全に刺さりました!!!
いや、刺された…🫠
8件の返信_
🩷なんで推しって尊いの!!
分かりみが深い!!
✋まって!
あれよ!もう尊いのよ!

👤**@colorful応援隊**
Colorful3人ともスポーツできすぎて笑う。あのドッジボールで普通に(逆に狂人?)プレーするのスゴすぎ!🔥🔥🔥
4件の返信_

👤**@お母さんと一緒に観たら爆笑してた**
うちの母「土下座の音が良すぎる」って3回巻き戻してた(笑)マイナちゃん、伝説作ったね!
6件の返信__
⬜️伝説のマイナ
伝説のマイナだ!!
🌱‬‪くさ
アイコンが物語ってる🤣

👤**@次もコラボ希望**
Colorfulまた出てーー!!!
2件の返信__
🌸それな!!!!!
それな!!!!!!


👤**@みんな推せる系グループ**
Colorfulさん、知らなかったけどこの動画で沼った…!
今日からColorful推しです!
チャンネル登録してきます🩷
2件の返信__
🥺推し布教したい
私がColorfulの良さ語ろっか?

👤**@公式でいいから言って**
公式でColorfulとフィッシャーズの再コラボ希望。何回でも見たい!
4件の返信
🌸はな
それな!!!!!

👤**@推しの供給助かるbot**
推し(あなたのニックネーム)と推し(モトキ)が同じ画面にいて死んだ。供給ありがとう世界。
6件の返信__
❀春が来た
本当に尊い!!


👤**@Colorfulちゃんたち本当に20歳!?**
年下なのに礼儀正しいし面白いし、最後はちゃんと勝っちゃうの本当にすごい…。好感度爆上がり。
っと言うコメントがあったそうですー!



今回はここまでです!
読んでいただきありがとうございます!!

また次回お楽しみに!!

NEXT→→

プリ小説オーディオドラマ