前の話
一覧へ
次の話

第10話

16歩(前置きながすぎばぶっw)
63
2024/06/22 03:12
爆豪勝己
本編なんぞ動かねぇよっ゛
夢乃 こさめ
夢乃 こさめ
どんま〜いっ!!ばぶっ
(なまえ)
あなた
主の方がうざい
夢乃 こさめ
夢乃 こさめ
おつこさめ〜ばぶっ
東雲 のえる
東雲 のえる
あ、逃げた
耳郎響香
耳郎響香
え、本編始める?
夢乃 こさめ
夢乃 こさめ
ばぶ〜っ!!!
東雲 のえる
東雲 のえる
向こうで遊んじゃってる
芦戸三奈
芦戸三奈
はじめよぉ
(なまえ)
あなた
え、今日って台本の、21~23?
東雲 のえる
東雲 のえる
そそっ!台本21の18行からよろ、
(なまえ)
あなた
そーいえば、
爆豪と、ぼくの対決じゃなかったー(棒)
爆豪勝己
そ、そうだなぁー(棒)
轟焦凍
邪魔だったな、すまん(棒)
(なまえ)
あなた
そ、そんな事ないよー(棒)
爆豪勝己
じゃまだおらー(棒)
緑谷出久
ぶつぶつぶつぶつ………(棒)
切島鋭児郎
みんなー(棒)
切島鋭児郎
ぼ、棒読みなんて男らしくないぞー(棒)
(なまえ)
あなた
その後ろについてる(棒)はなんなのかなぁー(棒)
プレゼント・マイク
燃えてきたぜー(棒)
耳郎響香
耳郎響香
な、何が燃えてきたのー?(棒)




夢乃 こさめ
夢乃 こさめ
あ、あのぉ棒読みやめていただいても?ばぶっ?
夢乃 こさめ
夢乃 こさめ
あと、のえる線、ばぶっ
東雲 のえる
東雲 のえる
あ、まじだw
(なまえ)
あなた
そ、そういえばっ!(驚き)
(なまえ)
あなた
爆豪とぼくが戦う予定じゃなかったのか!?(焦り)
爆豪勝己
そ、そーだったなぁ゛どけやモブ共っ!(イライラ)
轟焦凍
俺ら、完全に邪魔だったよな、すまん(シュン)
(なまえ)
あなた
ううんっ!!全然大丈夫っ!!(明るめ)
爆豪勝己
そんなこと無くねぇよ゛(イライラ)
切島鋭児郎
(めっちゃ気合い入ってる〜)
切島鋭児郎
(入りずれぇ)
緑谷出久
ぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ(すごい()
緑谷出久
かっちゃんっ!!(驚き)
緑谷出久
あなたのヒーロー名に勝つのは出来ないよっ!!!(必死)
爆豪勝己
ん゛だとー゛っ、
俺が負けると思ってんのか゛?(イライラ)
(なまえ)
あなた
あ、イライラには、カルシウムが良いらしいよ?(心配)
爆豪勝己
ざげんな゛(イライラ)
(なまえ)
あなた
……よぉ〜し、耳郎ちゃん、そろそろいいよっ!!!(ワクワク)
耳郎響香
耳郎響香
え、あ、うち!?(焦り)
プレゼント・マイク
お⤴︎︎いっ、つきは俺だぜ〜⤴︎︎(半泣き)
(なまえ)
あなた
ごめんね……(ショボーン)
プレゼント・マイク
んじゃぁ、爆豪いけぇ〜⤴︎︎(投げやり)
爆豪勝己
あ゛?さっきから、後ろについてる()がうるせえ゛んだよ゛(イライラ)
(なまえ)
あなた
お前の後ろについてる()はなんですか〜?(煽り)
爆豪勝己
るせぇ゛俺は例外なんだよ゛(イライラ)
(なまえ)
あなた
あっれれ〜?例外はないはずなんですが〜?(煽り)
爆豪勝己
新しいルールだよ゛(イライラ)
(なまえ)
あなた
んじゃあ、今から「例外はない」っていうルール作るね〜っ(煽り)
爆豪勝己
ッチ
上鳴電気
上鳴電気
ピーカーチューッ?(???)
(なまえ)
あなた
あ、今、()のボキャブラリー"イライラ"しかないの〜?w(嘘、)ってさ(ニコニコ)
耳郎響香
耳郎響香
……ヤオモモ、大砲作って、(諦め)
八百万 百
八百万 百
え、あ、はい、分かりましたわ(焦り)
芦戸三奈
芦戸三奈
テッテレー
八百万 百
八百万 百
た、大砲ですわ(?)
ホークス
ホークス
………あははは(察し)
ホークス
ホークス
楽しそ(ニコニコ)
耳郎響香
耳郎響香
いっけ〜(ワクワク)
芦戸三奈
芦戸三奈
ずどーんっ!!(ニコニコ)






















グシャ











嫌な音が鳴り響いた









東雲 のえる
東雲 のえる
今回は、僕が書きました〜!!
(なまえ)
あなた
疲れた、
相澤 先生
最後は、コメディじゃない気もするが………
(なまえ)
あなた
………た、確かに(泣き)
教師全員
え、 演技力高w
夢乃 こさめ
夢乃 こさめ
確かにばぶっ

プリ小説オーディオドラマ