第71話

#67
1,468
2020/04/26 02:29
あなたside
あなた〜??
あなた

んん…あ、翔ちゃん!

俺もいるよ〜
あなた

毎日ありがとね。

いや、全然大丈夫だよ〜
てか、ニノどーしたの?
あなた

あ、あのね。苦笑
久しぶりに外に出たくなってね…

はぁ…笑笑それで、外に出たの?
あなた

う、うん。で、私が和に上着借りちゃって、。

それで今、熱出てきたって訳か。
じゃあ、ニノ帰ろっか。
和也
んん…。
え、翔さん、リーダー…?
あなたに移しちゃダメだからね。
帰るよ〜。
ちょ、智くん。
大丈夫。大丈夫。
おいらからニノにはしっかり言っとくからね??
ちゃんとあなたの出産に間に合うようにニノの看病もするから!!
あなた

大ちゃんありがとう。
和、ごめんね?早く治してね。

和也
全然大丈夫だから、ゴホッ。
間に合うように治すからね?
あなたも気をつけてね。
あなた

ありがと、。

じゃ、翔ちゃん、あなたの事宜しくね?
うん、わかったよ。
智くんもニノの事宜しくね。
あなた、またね〜



和にほんとに申し訳ないことしちゃったよね。。




外行かなかったら良かった。って思うけど、





今私が和に思ってること、




希実が産まれる前に最後に言えて良かった。




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


お久しぶりです。作者のsakuraです☺️✨



この小説を読んでくださってる方々、


ちょっとだけお知らせです!



私は、去年の12.31をもってニノを担降りしました。

今は、関ジュとSixTONESを応援してます。



この小説については、最後まで書ききって、
嵐の小説を書くのは最後にしようと思います☺️✨

最後まで温かく見守っていただけると嬉しいです!!




以上、作者からでした👋👋✨

プリ小説オーディオドラマ