第15話

11話:またまたインク君たちは···
287
2023/07/12 02:00
インク
僕らはどうしよっかー
エラー(ソウルレス側の)
向こうは情報収集しテるらしいゾ
ドリーム
僕らもそうする?
ナイトメア(ソウルレス側の)
それがいいんじゃないか?
クロス(ソウルレス側の)
まぁ、9人もいるんだからチーム分けしたほうがいいと思うが···
インク
んーじゃどう分ける?
ドリーム
そう言うと思って
ドリーム
準備してた····割り箸!
ベリー
割り箸?それでどうやるんだぞ?
ドリーム
割り箸の先に番号が書いてあるから
ドリーム
同じ番号でチームを組むってこと!
キラー(ソウルレス側の)
なるほどー!じゃあ、僕から引く!
|(2)
キラー(ソウルレス側の)
2番か〜
ベリー
次は俺様が引くんだぞ!
|(1)
ベリー
1番なんだぞ!
ホラー(ソウルレス側の)
次は俺が引く
|(3)
ホラー(ソウルレス側の)
3番だな
インク
次は僕が!
|(2)
インク
2番!ってことはレスの世界のキラーと一緒か〜
キラー(ソウルレス側の)
そっか〜よろしくね!
インク
(わぉ、ポジティブ)
マーダー(ソウルレス側の)
·····次は俺が引く
|(1)
マーダー(ソウルレス側の)
····1番か、よろしくな、ベリー
ベリー
よろしくなんだぞ!
クロス(ソウルレス側の)
次は俺が引く
|(1)
クロス(ソウルレス側の)
1·····ってことはマーダーとベリーかよろしくな
マーダー(ソウルレス側の)
······よろしく
ベリー
よろしくなんだぞ!
エラー(ソウルレス側の)
次は俺ガ引こうカな
|(2)
エラー(ソウルレス側の)
2カっ、テコとはキラーとうぇっインクか·····
インク
酷い!
キラー(ソウルレス側の)
よろしくね!エラー!
ドリーム
次僕が引く!
ナイトメア(ソウルレス側の)
いや、まず引かなくてもわかるだろ
ナイトメア(ソウルレス側の)
残りは両方とも3だろ
ナイトメア(ソウルレス側の)
だから俺とホラーとドリームってことだな
ドリーム
なるほど〜
ドリーム
さっすが、レスメア!天才だね!
ナイトメア(ソウルレス側の)
それほどでもないが
ドリーム
とりあいず、チームは
(1)ベリー、レスの世界のマーダー、レスの世界のクロス
(2)インク、レスの世界のエラー、レスの世界のキラー
(3)ドリーム、レスメア、レスの世界のホラー
ドリーム
だね!
インク
じゃあ、それぞれ行く?
ドリーム
あ、時間になったらここに集合しよ!
ドリーム
じゃあ○○時○○分集合ね!
ナイトメア(ソウルレス側の)
わかった
ドリーム
じゃあ、各自行こう!
ライム(主)
ま〜たまた、新作なのだ!参加してほしいのだ!
んじゃ、サイナラなのだ☆

プリ小説オーディオドラマ