前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ🎶
149
2024/05/03 04:24
あなた
疲れたー!!
私の名前はあなたの前世の名前です



私は残念ながら警察官なんです、、、、



いや、ね?本当はさ公務員志望で受かってたのが
警察官だけだったんよ



だから私は嫌嫌で警察官になったんだよ



しかも、交番勤務



何、交番って、、、、、



寝ないで食べないで、、、、もうつかれた、、



やめたい



こんなことしたくて公務員志望した訳じゃないのに、、、



しかも全然寝てないせいで、最近仕事にも支障がでるし〜 あー最悪
あなた
バタンッ!
私は警察車両に乗り、交番に戻る。


🚗(((((((((っ・ω・)っ ブーン


すると、、、、
星野アイ
ア、ナ、タ、のアイドルー!!
サインはBー!チュッ♡
あなた
はわ〜〜〜〜〜💕
アイ、ちょー可愛いっ!!( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ♡
私の癒しはこれ!!



車に乗った途端に、B子町に所属してる星野アイちゃんの声が聴ける


これが唯一幸せだ!って思える


いつも雑用ばっかさせられて、私のペアの人は
毎日私に仕事押し付けられるし、


私はこれが1番の幸せ
星野アイ
🎤人がいようが居まいが関係ない!ハコが大きい小さいとか気にしない~い
あなた
あれ、、、なんかアイの声小さくなった、、、??
あなた
音量のつまみを大きくしてみたけどやっぱり小さいままだ


その瞬間__________












キキーッ💥💥💥💥💥💥
あなた
ドーンッ💥💥💥💥💥💥💥
通行人
キャー!!
通行人
警察車両が電柱に突っ込んだぞ!
通行人
く、車に火が!!
通行人
中にまだ女の人の警察官が!
あなた
あれ、、、、
気づいたら目の前に炎
あ、、、、今気づいた


音量が小さくなったのは私の意識がだんだん無くなってたからだ


馬鹿だな、気づかなかったなんて

















…………………まぁ5日も寝てないからか






でもさ私事件処理した帰りだったからさ



ちゃんと事件処理したよ



これで上司にもペアの人にも怒られないかな



多分私はパトカーと一緒に燃えるな
星野アイ
ア……………ナ…………ガサガサタの〜〜ガサガサ
パトカーからガサガサになった音でアイの声が
聞こえる



最後の最後でアイの声が聞こえるなんて、、、


私ってばこれでも幸せ…………………だ



そして私は目を瞑った。


そして死んだ_________
    





           _____はずだった
星野アイ
よしよ〜し可愛いでちゅね〜♡あなた
あなた
あぅ??
え、、、、、、、?


目を開けたら目の前に推しのアイドルがいました。
あなた
(え、、、なぜ?)
もしや、、、、、、、








私まさか転生しちゃった〜!?!?
作者
皆さんこんにちは!
記念すべき第一話です!!
これからこの小説を
よろしくお願いします!
作者
ではまた✋

アンケート

推しの子好き??
好き好き🫶
96%
微妙、、、
4%
投票数: 47票

アンケート

誰好き?
星野アイ
35%
星野アクア
15%
星野ルビー
13%
有馬かな
17%
MEMちょ
12%
黒川あかね
8%
投票数: 52票
作者
よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ