第27話

25
200
2019/08/15 08:50
学校終わりのチャイムとともにみんなの声が溢れた。
小山慶一郎
小山慶一郎
あなた〜!
あなた

ん?

小山慶一郎
小山慶一郎
帰ろ!
あなた

ごめん、今日バイトあるから先帰ってて?

小山慶一郎
小山慶一郎
そっか、、
あからさまにしょんぼりする慶ちゃんが可愛くて仕方ない。

もう、ぎゅーーってしたい!
かわいい!すき!!!!!!!
加藤成亮
加藤成亮
じゃあさ、小山借りていい?
小山慶一郎
小山慶一郎
え!?
大原櫻子
大原櫻子
私は!?
加藤成亮
加藤成亮
お前はダメ
大原櫻子
大原櫻子
えー、
おい、イチャつくな!笑笑


慶ちゃんとシゲは遊びに?行くみたい。
あなた

慶ちゃん、夜ご飯どーする?食べてくる?



なにこれ、夫婦見たいじゃん!!!
加藤成亮
加藤成亮
俺となんか食って帰るわ
小山慶一郎
小山慶一郎
え!?
慶ちゃんは細い目をまん丸にして驚いている。



いきなり決めたことなのね笑


慶ちゃんの意見なんて無視してシゲがどんどん決めていく。どうしたんだろ?
あなた

わかった、じゃ、私時間やばいから行くね!




私は小走りで駅まで向かった。

プリ小説オーディオドラマ