第12話

11
211
2019/08/07 07:22
学校に着いて、慶ちゃんを職員室前まで送り届ける。
小山慶一郎
小山慶一郎
また帰りに連絡するね〜
あなた

あ、うんっ、


友達できたらそっちと帰っていいよって言いたかったけど、やっぱり2人である時間も楽しくて言えなかった。


とりあえず、自分の教室に向かう。

流石に櫻子まだ来てないだろうなぁ、、
大原櫻子
大原櫻子
あなたっ!!!!!
あなた

櫻子おはよぉ!

大原櫻子
大原櫻子
事情聴取だからっ!!!!!
あなた

えっ!?!?

そう言われたかと思うと、
私は櫻子の席に座らさせられた。


大原櫻子
大原櫻子
LINEで聞いてもぜんっぜんちゃんと答えてくれないし!
あなた

あぁ、笑笑

慶ちゃんのことだろう笑

幼なじみなだけだよって何回言っても信じてくれない笑
大原櫻子
大原櫻子
彼氏なんでしょ?
あなた

だから!ちがうって!
幼なじみなの!

大原櫻子
大原櫻子
今までそんな人話に出てこなかったじゃん!
中学からずっと一緒の櫻子にとってはまぁ、そうなる。
あなた

生まれたときから小3まで近所で、
つい最近海外から帰ってきたの

大原櫻子
大原櫻子
え!?じゃ、本当にただの幼馴染?
あなた

そうだよ笑
あぁ、今一緒に住んでるけどね

大原櫻子
大原櫻子
なに!?
1つ屋根の下ラブ!?
あぁ、言わなかったよかった、、、

プリ小説オーディオドラマ