第86話

第83話(👑🖤)(👑💛)
3,080
2020/02/15 06:32





うっひょぉぉぉぉぉぉ!!!




高い高い高い高い高い高い高い高い高い高い高い!!!









あ、ヤッホーです!()

 




今『鉄鋼番長』似のアトラクションに乗ってるぜ☆















遡ること10分前――――――――――………………






永瀬廉
待ってください藍くん!!
髙橋海人
ま、まじでコレ乗るんですか!?
藤咲藍
え?逆に乗らないなんて言わせないよ?((圧
佐藤勝利
うわ、たっか!ぐるぐる回ってる………
永瀬廉
絶対酔うヤツやん……………!
髙橋海人
これ、2人ずつだからわかれますか?






これね、あのセクチャンで乗った『鉄鋼番長』にそっくりなの!






だから2人1組になんないといけないんだけど、






佐藤勝利
………俺、藍とが良い、
藤咲藍
え、勝利………?
永瀬廉
やだ!!俺が藍くんの隣や!!
髙橋海人
えぇ!俺嫌われてる……?←
藤咲藍
ごめん!海人!!嫌われてる訳じゃない!、と思う()
佐藤勝利
絶っっ対俺が藍の隣!
永瀬廉
藍くんの隣は永瀬という男がピッタリや!
藤咲藍
まぁまぁ、じゃんけんで決めよ?
髙橋海人
こーへーに、ね?
ハイ最初はグー!じゃんけんぽい!!
佐藤勝利
ほい!✊
永瀬廉
おぉぉりゃぁぁ!!✌️




あら、アッサリと決まったなぁ笑笑








残念!永瀬!!






永瀬廉
えー!ズルいわー!!
佐藤勝利
一昨日来やがれ!!((
藤咲藍
はいはい、ケンカしてないで
乗ろ?
髙橋海人
おっしゃー!レッツゴー!

















―――――――――――――……………で、今この状況














ふおおぉぉぉぉぉぉぉっっ!!⤴️















永瀬廉
酔う酔う酔う酔う酔う酔う酔う酔……オェ←
髙橋海人
うはははははははははは!!((
佐藤勝利
待って!!落ちる!!笑
藤咲藍
デジャヴーーーー!!





あ、たった今私の中で風磨の『ぷ~~ん』が再生されました。()










でもガチで勝利飛んでいきそうで怖い、






佐藤勝利
藍!!手!
藤咲藍
うわっ!勝利ぃ!?





勝利が!結構ピンチっす!








ヤバいって!!!!











どうにかしようと私は勝利の手を握る














……………………ニヤッ












んん、勝利、今笑った…………?





佐藤勝利
ふははっ!引っ掛かったー!
藤咲藍
…………はぁぁ!!?
佐藤勝利
全っ然平気だし!飛ばされないよ?笑
藤咲藍
んだよ!!心配したぁ!
佐藤勝利
きゅひ、藍の手、温かい!
藤咲藍
っえ!?ちょっと!!






そう言って、勝利は手の向きを変えて、恋人繋ぎにした



 






…………バレたらどうすんの、恥ずかしいよ、







 




って思ったけど、勝利の手は易しくて温かくて安心する

   









心臓がドキドキする、けど、嬉しい………………?







藤咲藍
はぁ、勝利、罪だな
佐藤勝利
んー?なんて?
藤咲藍
何でもないっ!!
佐藤勝利
ふふ、教えてよ!






もうそろそろ回転が緩やかになって、だんだん地上に近づく








勝利が私の耳元に顔を近づける







佐藤勝利
………あなたも罪なヤツ、
藤咲藍
うひゃあっ!///
佐藤勝利
キュヒヒッ笑笑





耳元で囁かされてゾクッとする













てか聴こえてたのね、嘘つきじゃん








永瀬廉
うぇぇ………まじこれは乗ったらアカン!
髙橋海人
ふはは!楽しかったぁ!






降りて、勝利の隣を歩く






藤咲藍
うああっ///思い出したらダメだぁぁ!!
佐藤勝利
可っ愛い~笑笑








はー!勝利のせいで顔が熱いです!











…………キンプリの2人はそんなこと知るよしもないけど、











     




さて!勝利と手を繋げたし(?)!次行こ!!!(軽く投げやり)

   







プリ小説オーディオドラマ