第8話

いつもに似た生活
154
2023/04/13 13:00
今日はレコーディングとみんなで新曲にまつわる仕事だ。
小笹大輔
小笹大輔
「おはよう(^^)」
藤原聡
藤原聡
おはよう(^^)
松浦匡希
松浦匡希
いつもの笑顔が戻ってきたね!
楢﨑誠
楢﨑誠
だね!
小笹大輔
小笹大輔
「確かに!」
僕らに笑顔が戻ってきた。
松浦匡希
松浦匡希
なんか、笑顔の待つ場所思いだしたなー。
藤原聡
藤原聡
懐かしいねー。
小笹大輔
小笹大輔
「歌ってー!」
楢﨑誠
楢﨑誠
歌ってー!
藤原聡
藤原聡
えー?歌えないよー!
松浦匡希
松浦匡希
いいじゃん、歌ってあげなよー
藤原聡
藤原聡
ちゃんまつまで、、、!
小笹大輔
小笹大輔
「歌えないなら、不器用な二人で、を歌ってー!」
藤原聡
藤原聡
もっと歌えないよー💦
ほーりー助けてー
ほーりー
頑張ってください(笑)
前は簡単にできていた会話が少し違う形で出来るようになったことが嬉しかった。
藤原聡
藤原聡
よし、新曲の曲のレコーディング終わったね~!!
松浦匡希
松浦匡希
いいかんじになったんじゃない?!
楢﨑誠
楢﨑誠
うんうん!
小笹大輔
小笹大輔
「だね!」
藤原聡
藤原聡
色々あったけど曲できてよかった〜!
(グゥー)
楢﨑誠
楢﨑誠
あれ?
小笹大輔
小笹大輔
(//’_`\\)
藤原聡
藤原聡
アッ!
松浦匡希
松浦匡希
いまお腹鳴ったのって…!
小笹大輔
小笹大輔
「ボク、デース…!」
藤原聡
藤原聡
やっぱり〜w
楢﨑誠
楢﨑誠
なにか食べようか。
松浦匡希
松浦匡希
お昼だしね。
みんなで好きなものを買ってまた集まることにした。

プリ小説オーディオドラマ