第11話

心配させたくない
130
2023/05/17 15:00
僕は最近食欲が無い。
だからフラっとすることがある。
でもこのことは誰にも言っていない。
言うとさらにメンバーを心配させてしまうかもしれないから。



だれにも言っていなくても怪しまれることがある。その度に誤魔化して、嘘ついて、自分が嫌いになっていく。



藤原聡
藤原聡
ねえねえ今度の休み新曲探しに静岡県の浜松市に行こーよッ
楢﨑誠
楢﨑誠
面白そー!お酒も買いたいな〜!
松浦匡希
松浦匡希
ちょーっと楢ちゃん
お酒じゃなくて楽器だよー😏
楢﨑誠
楢﨑誠
はいはい(^^)
で、大輔はどお?
小笹大輔
小笹大輔
「うん、いいんじゃない?」
藤原聡
藤原聡
よーし、決定だぁッー!
行く日
荷物を持った僕らは4人乗りの車に乗って向かった。
海岸沿いになって
松浦匡希
松浦匡希
ねえねえ海が見えてきたよ!
楢﨑誠
楢﨑誠
おー!
藤原聡
藤原聡
うわー!きれい!
松浦匡希
松浦匡希
大輔は、、、寝てるか。
小笹大輔
小笹大輔
😴(すぅーすぅー)
藤原聡
藤原聡
寝顔可愛い(^^)
松浦匡希
松浦匡希
久しぶりに見たなー
楢﨑誠
楢﨑誠
ずるいなー僕今運転中で見れない
藤原聡
藤原聡
どんまい😁
松浦匡希
松浦匡希
どんまい😁
車が揺れると同時に大輔の頭が左右に動く。
小笹大輔
小笹大輔
(ゆーらゆーら)
藤原聡
藤原聡
メトロノームみたい😄
松浦匡希
松浦匡希
たしかにw
楢﨑誠
楢﨑誠
いいなー
ずるいなぁー
楽しい会話が車内に響くけど大輔の寝顔はどこか不安そうに見えた

プリ小説オーディオドラマ