第10話

食べるものはバラバラだけど
143
2023/05/06 14:00
3、40分くらい立ってからまた集まった。
小笹大輔
小笹大輔
「みんなたくさん食べるんだね!」
藤原聡
藤原聡
いくらくらいだったー?僕1000円だったー。
楢﨑誠
楢﨑誠
1100円くらいだったよ。
小笹大輔
小笹大輔
約500円だった!
松浦匡希
松浦匡希
だいたい1700円くらい( ・´ー・`)ドヤッ
藤原聡
藤原聡
やっぱりちゃんまつが一番高いんだよねー。
楢﨑誠
楢﨑誠
ドヤらないでよー(笑)
小笹大輔
小笹大輔
「みんな美味しそうだね!」
4人
「いただきます!」
声を揃えて食べ始めた。

なんか久しぶりな感じがした。
僕·聡は気になることを聞くことにした。
藤原聡
藤原聡
そういえば大輔ってそれで足りる?
楢﨑誠
楢﨑誠
あー、確かに。足りてる?
小笹大輔
小笹大輔
えーと💦
小笹大輔
小笹大輔
食べる気が起きないというか…。
松浦匡希
松浦匡希
へー。
小笹大輔
小笹大輔
ま、ね?気にしなくてイイヨ。
藤原聡
藤原聡
あ、そお?
楢﨑誠
楢﨑誠
ごちそうさまにしようか。
藤原聡
藤原聡
う、うん。
その場の雰囲気はすっかり変わったが、やっぱりなにか引っかかるものがあった。
更新遅くなりまくったまじごめん🙏

プリ小説オーディオドラマ