第2話

2
297
2021/04/20 07:00
@hina_0626
親友とお出掛け〜 この写真に移ってるのは親友だよ 今日はインスタライブするね
━━━━━━━━━━━━━━━
17:00
『やっほ〜』

『成瀬雛でーす』

–北斗は?

『ほくはまだ帰ってきてないよ』

–北斗の髪の毛ってひなりんが切ったの?

『そうだよ〜』

–ひなりんは髪の毛染めたり切ったりしないの?

『これねウィッグなんよ』

『ホントはこれ』
–めっちゃ似合ってる!

–銀髪似合ってるしボブ最高

『親友が切ってくれて染めてくれた〜』

–親友さんと同じ美容院なの?

『同じだよ』

ガチャ

松村「ただいまぁ」

『あ、帰ってきた』

『おかえり』

松村「ギュー))今日も頑張ったよ」

『お疲れ様』

松村「キスは?」

『インスタライブ中なのでしませーん』

松村「こうしたらいいだろ?」

画面を隠す松村

松村「チュッ))俺、ご飯作ってくるから」

『ありがと〜』

–ご飯は順番交代で作ってるの?

『そうだよ 月水金はほく 火木土日は私』

『今日は金曜日だからほく』

–部屋紹介して欲しい

『いいよ』

『まずリビングはここがキッチンでここがいつもご飯を食べてる机 そしてソファーにテレビかな』

『次は廊下』

『ここがお風呂場でその隣が洗面所 そのまま出てここがトイレ そして下駄箱 靴は全部ここに入れてる明日履く靴だけは出してる』

『そして、地下』

『地下は特に使ってないかも』
–ひろ!

–ほくひな宅どんな所なの!

–絶対でかい家やん
『上に戻って』

『ここがクローゼット』
–まじ広すぎ

–やばすぎ
『ここは空き部屋でここも空き部屋 そしてここがメイク室』
–凄!

–女子力高!!
『次はネイル室かな』
–めっちゃピンク

–可愛すぎ
『そして、最後は寝室』
『こんな感じかな』

–このベッドで北斗と夜

–このベッドで夜🔞してるの?

『ベッド見せた瞬間皆🔞言うやん笑』

松村「ひな、ここに居た」

『どーしたの?』

松村「ご飯出来た」

『あ、ちょうど1時間経つじゃん』

『またね〜』
『ベッド見せた瞬間皆🔞言っててさ!』 

松村「いいじゃん ベッドでしてるんだし」

プリ小説オーディオドラマ