第4話

おねがい
7
2024/03/11 13:05
白兎
白兎
皆さんにおねがいしたい事があります
白兎
白兎
僕、
幻想郷最強の男もう1人
相棒がいたそうですよ
白兎
白兎
という小説を書いているんですけどその中に出てくる敵キャラを1人増やそうと思っているんですね
白兎
白兎
そこで皆さんに
・名前
・能力
・一人称
を決めて欲しいです
白兎
白兎
何が案がありましたら
この雑談部屋のここにコメントするか
東方のこの案のキャラが出てくる小説にコメントで書いて欲しいです
白兎
白兎
ちなみにその
キャラのデザインはこちらです
白兎
白兎
この画像に合わせて性別を変えなくても決めてもらえば男、女の容姿に似せることができます
白兎
白兎
この子は後ほど黒魔(敵キャラ)の
仲間になる子です
白兎
白兎
皆さん良ければ案をください
白兎
白兎
また、小説を読んでない方は
読んでから考えて見て下さい
白兎
白兎
今回はここで終わりです
短くてごめんなさい
白兎
白兎
ばいちゃ!

プリ小説オーディオドラマ