前の話
一覧へ
次の話

第1話

始まり
2,363
2018/09/18 15:18
侑李とあなたが部屋の片づけ。あ、あなたが一冊の本を読んでサボってる?w
あなた
あなた
ねぇ、侑李。これ見てよ、私の日記帳
侑李、すごい苦い顔…w
知念侑李
知念侑李
何?…え、それ止めてよ恥ずかしい
あなた
あなた
今と全く性格違う侑李が、今は私のパートナーだもんねぇ?
深々~
知念侑李
知念侑李
…あの時はいろいろとご迷惑おかけしました。
あなた
あなた
よろしいっwww
知念侑李
知念侑李
でも、本当に懐かしいな。読み聞かせてよ
あなたの隣に侑李が座り、手を繋ぐ
あなた
あなた
しょうがないな///_____4月10日、入学式…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者の佐野くるみです。


いよいよ、「小悪魔に恋した人間の私。」連載開始!!


今度はHey! Say! JUMP:知念侑李くんが主役です。

正直、ちぃの作品を書くのが楽しみで楽しみで仕方なかった~w

たくさんのお気に入り、そしていいねをしてくださったあなた様。

大変感謝と勇気をいただきました、ありがとうございます。


また、全体お気に入り100ごとにHey! Say! JUMPメンバーの作品を続々書いていければと思います。


あなた様。
「Neverland syndrome」「エースに恋した幼なじみの私。」「小悪魔に恋した人間の私。」

どの作品もあなた様に合ったお話ならば大変嬉しいことと思います。


作者のワガママですが、これからもお気に入り 叉は いいねをお願い致します。


いつでもコメントで「○○なお話がいい」、個人メッセージ等をお待ちしております。


では、


皆に笑顔が咲き誇ることを願って…🌠

プリ小説オーディオドラマ