前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog、profile
52
2023/05/23 09:36
ーPrologー
ー部活中ー
 鈴原 かよ
鈴原 かよ
みなさーん!ドリンクできましたー!
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
ありがとうございまーす!
冥輪(めいりん)
冥輪(めいりん)
そ、その…めいもドリンク作ったの///……
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
おー!ありがとーな!(しゃがむ)
夜久 衛輔
夜久 衛輔
がんばったな!(撫でる)
冥輪(めいりん)
冥輪(めいりん)
ちょっと、!ガキ扱いするんじゃないわよ!!///
 鈴原 かよ
鈴原 かよ
先輩可愛いなぁ〜!
ーprofileー
冥輪(めいりん)
冥輪(めいりん)
メイリン  ㈴
冥輪 (名前)

2年生

身長145㌢

体重32㌔

一人称はめい

皆からの呼び名はめいちゃん

「めいはガキ扱いのされに来たんじゃないのだけど…」

ちょっと口が悪い
 鈴原 かよ
鈴原 かよ
スズハラ カヨ
鈴原 かよ

一年生

身長156㌢

体重45㌔

一人称は私

皆からの呼び名は鈴さん

「今日も頑張りましょうね。めい先輩。
 (はぁ〜今日もめい先輩可愛すぎか???もうこの目に入れても痛くないかわいさはなに???もう今日もツンデレがなんとも尊い…マネやって良かったぁ!!!!)」

基本敬語だけど心の中はめいちゃんガチオタク

さん付けで呼ばれてるのはお姉さんぽいから
雲空(主)
雲空(主)
他は大体公式通りです!口調不安定ですが……()

プリ小説オーディオドラマ