第88話

しょーた、こたえちゃって!!
2,652
2024/03/18 11:43
今回段落ないです、リアルさを出したかったんです()
でも多分読みにくくない(
りょうへい.
しょーーたー!!!きてー!!!!
わたなべ.
ん?
りょうへい.
いきましゅっ!
わたなべ.
お、おう。
りょうへい.
しょーたよしょーたこたえちゃて!
りょうへい.
ふざべー、あむあべー、おーいぇー!
わたなべ.
…んー、あー……ぶりんばんばん
りょうへい.
せかいでいちばんしゅきなのは
りょうへい.
………だぁれ?
わたなべ.
っ……!!!!
わたなべ.
そりゃ亮平
わたなべ.
お前がいちばん大好きだよっ…!
わたなべ.
まーじで質問可愛すぎっ……
わたなべ.
あーほんと可愛い大好きだよっ……!
りょうへい.
りょへも、しょただーいすきっ!
🦑🪸📯
「しょーたよしょーた」~「りょへも」
全部リズム合ってます。天才(?
なべさんのセリフはパッと考えたのに、奇跡的に全部あってました、当てはめてみてください!!
流行りに乗ろうぜ🤟🏻🤟🏻🤟🏻🤟🏻🤟🏻🤟🏻🤟🏻
ほんっと駄作でごめんね😢

プリ小説オーディオドラマ