第21話

‪💗🤎❤️‪🧡‬‪
427
2023/12/28 11:00


『「「「ご馳走様でした」」」』



木兎「美味かったな〜!」



赤葦「ですね」



『私じゃあお風呂入ろ』



黒尾「俺らもそーしようぜ」



『いいよねぇ皆さんは、』



『自主練したあとも大人数ではいれて、』



黒尾「それは、俺らと入りたいってことなの?ニヤ」



『違いますよ!!//』



月島「照れてる、笑」



『照れてない//』



赤葦「(可愛い、♡)」
in風呂場



『ふぅ〜、』



めっちゃ疲れた、、



バレー自体は楽しいんだけど



みんなにからかわれるのがなぁ、、、















がんばろ
in廊下



『あっ皆さん、!』



『出るタイミング一緒でしたね笑』



4人「、、、、」



『(え、返事無しじゃん、、かなし)』



『ど、どうかしました、?』



黒尾「いや、風呂上がりのあなた、、、、//」



月島「、やばいですね、、」



『や、やばい?』



木兎「エロすぎる」



赤葦「一言でいうとそうですね」↑



『えろッッ、!!///』



黒尾「かわいいまじで」



月島「ほんとに」



木兎「は〜〜〜、、!」



木兎「襲いt」



赤葦「木兎さん?怒」



黒尾「えーまじそうしようぜ」



月島「本気ですか?笑」



『何話して、、』



赤葦「ダメです」



木兎「なんでだよ〜」



黒尾「正直お前も思ってんだろ?」

















赤葦「俺が最初にヤるので」










3人「(赤葦/赤葦さん1番やばい人だった)」









『ほんとになんの話なの!?』

プリ小説オーディオドラマ