第28話

27話
23
2020/09/19 02:23










︎︎
(なまえ)
あなた
そーいえば、まなかいつもどこにいるんだろう。
廊下に行きたいけど、、、カラスの奴隷がいて通れない、、、
もえ
もえ
だよね、、、それ、私も思った、、、
ふうま
ふうま
俺たちが、引きつけるから
その間に、もえとあなたがまなかを探しに行くってことは?どう?
(なまえ)
あなた
(;-ω-)ウーン
ゆうま
ゆうま
でも、やってみないとわからなく無い?
もえ
もえ
それは、そうだけど、、、
(なまえ)
あなた
危ないよ?
ふうま
ふうま
気にしないで!大丈夫だから
みや
みや
私も協力するわ!
はなこ
はなこ
私も!
さよこ
さよこ
んじゃさ!私と、ゆうまくんがカラスの奴隷にトイレ行きたいです。って嘘ついて、行くのはどう?
ふうま
ふうま
確かに!男子は、男子、女子は、女子のトイレがあるから、2人奴隷いなくなるよね!
(なまえ)
あなた
あーね
ゆうま
ゆうま
んじゃそれで行きますか
さよこ
さよこ
うん!(怖いけど、仲間のため)



ガラガラ
監視人
監視人
おい!何をしている
みや
みや
えーと、私達、トイレに行きたくて、、、
監視人
監視人
わかった、男と女だから、2人の監視人こい!!
監視人
監視人
じゃ!行くぞ!
みや
みや
はい、、、
(なまえ)
あなた
よし!上手くいった!
もえ
もえ
あなた!!!
監視人
監視人
おい!何をしている!
(なまえ)
あなた
い、いえ、、、なにも、、、
監視人
監視人
用がないなら早く教室もどれ!
もえ
もえ
はい、
(なまえ)
あなた
バレたか、、、
もえ
もえ
うん、
ふうま
ふうま
他の作戦で行かないとね
(なまえ)
あなた
うん

プリ小説オーディオドラマ