第17話

🤍
841
2021/01/27 10:19
U
U
あ、あの⋯⋯テヒョンくん⋯⋯
テヒョン
テヒョン
⋯⋯



うぅ⋯⋯テヒョンくんさっきから何も喋ってくれない⋯⋯。


だけど、掴まれた腕はそのまま。


どうしちゃったの、テヒョンくん⋯⋯?


U
U
⋯⋯あのっ⋯⋯きゃぁ!!



すると突然、テヒョンくんは掴んでいる手を離して、あたしを正面からぎゅっと抱きしめてきた。


ギュウッ⋯⋯っと上半身にかなりの圧力がかかる。


U
U
て、テヒョンくっ⋯⋯
テヒョン
テヒョン
⋯⋯はぁ。もうかわいすぎ



やっと口を開いてくれたと思ったら、テヒョンくん、何をいってるの?


U
U
うぅ⋯⋯テヒョンくん、ちょっ⋯⋯離してぇ



これ以上抱きしめられたら、恥ずかしすぎて溶けちゃう⋯⋯。


テヒョン
テヒョン
ん? あ、ごめん



と言いながら、テヒョンくんがパッとあたしの体をはなす。


す、凄いドキドキした⋯⋯。


テヒョン
テヒョン
⋯⋯なぁ⋯⋯あなた⋯⋯



テヒョンくんがあたしを呼ぶ。少し低めの、とってもゆっくりとした口調で。


U
U
ほぇ?どうしたの?
テヒョン
テヒョン
アイツ⋯⋯あなたのなに?



アイツ⋯⋯?


キョトンとあたしが首を傾げると、テヒョンくんは眉間にシワを寄せながら、


テヒョン
テヒョン
チョンジョングク



とだけ不機嫌そうに言った。


ぐぅちゃん⋯⋯? どうしてぐぅちゃんのことを?


テヒョン
テヒョン
⋯⋯彼氏、じゃないよな?
U
U
う、うん
テヒョン
テヒョン
じゃあ⋯⋯なに?
U
U
ぐぅちゃんは⋯⋯チングだよ?



男の子の中で、イチバンのチング。女の子と中では、断然、ジユちゃんがイチバン!


テヒョン
テヒョン
チング、ね⋯⋯



だけど、テヒョンくんはあまり納得してないみたい。



















Next➥

プリ小説オーディオドラマ