第175話

第127話
941
2021/07/24 20:08
(なまえ)
あなた
よしっ!ついたかな?
skz
skz
アニョハセヨ〜!
ヒョンジン
ヒョンジン
みえてる?
👤みえてる!
👤いつもと場所違う?
👤昨日ディズニーでみた!
👤↑え!?今日本にいるの!?
👤日本のコンビニの袋が、、、!
(なまえ)
あなた
結構バレてるね笑
バンチャン
バンチャン
ね笑
(なまえ)
あなた
そうでーす!今日本にいます!
リノ
リノ
休暇中で、ずっと日本にいるんだよね
👤あいたい!
👤街中で会うかもってこと!?
👤ちょうど今韓国にいる😭😭
👤あなたちゃん!日本語しゃべって!!
👤これから何するのー?
(なまえ)
あなた
日本語だって!
🇯🇵んんっお元気ですか〜?愛してる〜!
👤かわいい!
👤愛してるって、、、!!!
👤全員ブイエプ久しぶり!
👤🥰🥰🥰🥰🥰
(なまえ)
あなた
確かに!久しぶりかも!
ジソン
ジソン
昔はしょっちゅうだったけどね〜笑笑
バンチャン
バンチャン
何しよっか!
(なまえ)
あなた
質問コーナーする?
バンチャン
バンチャン
いいね!
スンミン
スンミン
なにか質問ありますか〜?
👤明日どこ行くのー?
👤今食べたいものは!
👤話しかけてもいいですか?
👤愛してるゲームして!
👤後ろにあるでっかいものはなに?
(なまえ)
あなた
明日〜?明日だって笑
どこ行く?笑
チャンビン
チャンビン
秘密〜💕
(なまえ)
あなた
だそうです笑
バンチャン
バンチャン
もしかしたら〜韓国に帰ってるかも〜?
ジソン
ジソン
もしかしたら〜日本にまだいるかも〜?
(なまえ)
あなた
集まっちゃったらいけないからね!
しずかーに見守ってください!笑
フィリックス
フィリックス
話しかけられたら話すけどね笑
(なまえ)
あなた
まぁね笑
ヒョンジン
ヒョンジン
愛してるゲームだって!
(なまえ)
あなた
私これ勝つ自信あるよ
アイエン
アイエン
ヌナとやったら誰だって負けちゃうよ😔
チャンビン
チャンビン
1回でもう終わっちゃうね
(なまえ)
あなた
ぇ━(*´・д・)━
ヒョンジン
ヒョンジン
僕これよくぬなとやるんだけど、いっつも勝てないの、悔しい( ˘-з-)
(なまえ)
あなた
おっ!じゃあ今やる?
ヒョンジン
ヒョンジン
次こそは!
👤ブイラ忘れてない?笑笑
👤👸👑の愛してるゲーム!
👤ロイヤルズ!
👤いつもやってるって!2人で!?尊!!
👤今回もあなた勝ちそう笑笑
(なまえ)
あなた
じゃあ私から!


愛してる
ヒョンジン
ヒョンジン
(*-ω-*)
(あぶない)

愛してるよ
ジナ普通にしててもかっこいいからにやけちゃいそうで怖いんだよね〜
(なまえ)
あなた
ヒョンジナ!愛してる〜!!
ヒョンジン
ヒョンジン
(か、かわい、、、!)
愛してるっ!
可愛いなぁ💭
そろそろ終わらせるか!必殺!愛嬌!!
(なまえ)
あなた
ヒョンジナァ💕
さーらんへっ?😘
ヒョンジン
ヒョンジン
ぐはっ!(⸝⸝⸝¯ω¯⸝⸝⸝)
リノ
リノ
しゅーりょー!
(なまえ)
あなた
へっへっへ!
バンチャン
バンチャン
あなたの勝ち〜!
ヒョンジン
ヒョンジン
くそぅ!また負けたぁあああ!!
スンミン
スンミン
諦めな、誰もあなたヌナには勝てない( ⌯᷄௰⌯᷅ )
ジソン
ジソン
あ、でも1回イエナ勝ってたよね?
アイエン
アイエン
あぁ!1回だけ笑
(なまえ)
あなた
だって!可愛いんだもん!
ずるいっ!!
バンチャン
バンチャン
みんな、、、
ブイラ忘れてない?
skz
skz
あ、、、、
(なまえ)
あなた
じゃあ今日はここら辺で!
skz
skz
ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ