第7話

779
2021/01/17 17:07



夢咲side


今日は、とことんついてない。

わりと人気な先輩に
昼休み屋上に呼び出されて
よぅわからん奴隷になれとか突然言われるし。


そんで、教室にもどれば



ー回想ー



ま き の .
あなた!
どうやった!????
ゆ め さ き .
ん?なにが
ま き の .
こ く は く されたでしょ?
ゆ め さ き .
は…?
ま き の .
なんて、返事したの…???ウキウキ

ー回想終了ー




とか言われて、事情話すとなんか落ち込むし…笑



なんか、有難いんだか面倒臭いんだか…笑


そんなこんなだから



ゆ め さ き .
ごめん、眠いから次の授業抜けるわ!


そう一言いって抜け出した。





そんで今どこにいると思う?

















屋上!!!



今の季節は寒いけど、
やっぱり、屋上はいーよね。
嫌な思い出忘れられて…。。



そんなことを考えていると
左頬に暖かい何かが触れた。。



ねくすと.


更新遅くなりました!

♡ください!!

プリ小説オーディオドラマ