前の話
一覧へ
次の話

第1話

-プロローグ-
500
2020/09/29 22:00
初めて聞いたその声に
私、惹き込まれたんです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
雨の音で掻き消された呟きが、
誰かに届くようにって
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
……ん?待って待って?再生数ヤバくね…?え?
趣味で始めたボカロP……それが
…………凄い有名人になっちゃったみたいです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
作者(どろっぷ)
作者(どろっぷ)
(っ'ヮ'c)ファァァァァァァァァァァ
作者(どろっぷ)
作者(どろっぷ)
待って待ってェ!?シリアスなのかギャグなのか分からんぞ!!!???
あめ(こっちも作者)
あめ(こっちも作者)
ギャグが私書いて、
シリアス(シリアル)がどろっぷ……だからね
あめ(こっちも作者)
あめ(こっちも作者)
ごちゃごちゃ☆
作者(どろっぷ)
作者(どろっぷ)
(´・ω・`)
設定
あなた

あなた。
平々凡々な方。
顔はまあまあ良い。
普通に就職してます。←
年齢はまだ20代。
ボカロ大好きマン。

雨水P
雨水P。
あなたのボカロP姿。
めっちゃ有名人。
もうね、凄いんだよ(語彙)
シグレ
あなたの歌い手姿。
ちょい後に出る。
これまた有名人。
ショタカワボ(語彙)
作者(どろっぷ)
作者(どろっぷ)
……こんな感じ!
作者(どろっぷ)
作者(どろっぷ)
ていうか皆のキャラ掴めなくて泣いた
作者(どろっぷ)
作者(どろっぷ)
ではおつあめ〜!!!
あめ(こっちも作者)
あめ(こっちも作者)
おつおつ!

プリ小説オーディオドラマ