第2話

設定変更すんぞ☆(1話見る前にどぞ)
414
2020/10/04 00:48
作者(どろっぷ)
作者(どろっぷ)
あのね、ちょっと色々考えてたんだけどさ
作者(どろっぷ)
作者(どろっぷ)
このままだと行きずまりそうなんだよね☆
あめ(こっちも作者)
あめ(こっちも作者)
だから設定を変えると?
作者(どろっぷ)
作者(どろっぷ)
(*^罒^)い (*^Д^)え(*^。 ^)す
作者(どろっぷ)
作者(どろっぷ)
んで、新キャラ(オリキャラ)出しますのでご紹介しましょーかと()
あめ(こっちも作者)
あめ(こっちも作者)
ういっす
咲玖
詳しくはアイコンへどぞ()
m9P
m9ワロタPです。どうも。勝手に命名されました()
優花
詳しくはアイコン☆
アリスP
アリスPでーす!名前は何となくです!後々後悔しました!
作者(どろっぷ)
作者(どろっぷ)
以上です(雑)
あめ(こっちも作者)
あめ(こっちも作者)
キャラ増えたな……()
作者(どろっぷ)
作者(どろっぷ)
んで、この3人でグループ?みたいなの組んでます()
あめ(こっちも作者)
あめ(こっちも作者)
その名は……??
作者(どろっぷ)
作者(どろっぷ)
VRばーちゃりある
あめ(こっちも作者)
あめ(こっちも作者)
無理矢理感が否めんな()
作者(どろっぷ)
作者(どろっぷ)
しゃーないよそれは()
あめ(こっちも作者)
あめ(こっちも作者)
まぁ、こんな感じで2人投下されますんで把握よろです☆
作者(どろっぷ)
作者(どろっぷ)
ではでは〜
作者(どろっぷ)
作者(どろっぷ)
スクロールありがとうございました☆
あめ(こっちも作者)
あめ(こっちも作者)
また、次回で☆

プリ小説オーディオドラマ