前の話
一覧へ
次の話

第3話

お知らせッッ
378
2020/10/04 12:31
作者(どろっぷ)
作者(どろっぷ)
この作品書きたいんだけどさ?親がさ?うるさくてさ?書けないんだよ??
作者(どろっぷ)
作者(どろっぷ)
んで!!!ね!!!
作者(どろっぷ)
作者(どろっぷ)
不定期投稿です!!!!!サーセン!!!!!
ここから見てほしい⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
作者(どろっぷ)
作者(どろっぷ)
で、アイコンつけようかどうか迷ってるんですのよ
あめ(こっちも作者)
あめ(こっちも作者)
おん
作者(どろっぷ)
作者(どろっぷ)
今はつけない予定だけどな
あめ(こっちも作者)
あめ(こっちも作者)
つけて欲しい人いたらつけるンゴ
作者(どろっぷ)
作者(どろっぷ)
てことでよろしく〜
作者(どろっぷ)
作者(どろっぷ)
今日中に更新出来たらいいな(ボソッ)
あめ(こっちも作者)
あめ(こっちも作者)
門限10時までだから厳しいかもんぬな
作者(どろっぷ)
作者(どろっぷ)
てか、もう自分で自分のこと管理できるのに小学生扱いされて苛立つわ
作者(どろっぷ)
作者(どろっぷ)
解せぬ
あめ(こっちも作者)
あめ(こっちも作者)
まあそれはしゃーない
作者(どろっぷ)
作者(どろっぷ)
じゃ、急いで1話書きまするので
作者(どろっぷ)
作者(どろっぷ)
ばいちゃー!!
あめ(こっちも作者)
あめ(こっちも作者)
ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ