第7話

挨拶回り3️⃣
6,092
2019/08/20 17:48
あなた
おつぎは、ランペです
愛さん
わかった。あと、あんまり、愛梨に話しかけないでくれる?
あなた
ん?あ、はい
RAMPAGE 楽屋
あなた
たっらいまーーーー!!!
ランペ
おかえり!!!!!
愛さん
失礼しまぁす〜
ランペ
どなたですか??
あなた
新しくRAMPAGEに入るらしいです
愛さん
西園寺愛梨でぇす〜vocalになりましたぁ〜よろしくお願いしまぁ〜す
ランペ
((えーーー、嫌い
リーダー以外
ホースさん
よろしくなぁー!
あなた
相変わらず、うっさ
ホースさん
なぁー!歳上やで!?先輩なんよ!?
あなた
あ、初めて気づいた。
壱馬
あなたちょい、黙れ
あなた
やだ。
しょごさん
あなた、、しーっ
あなた
しょーごさん!黙ります
愛さん
なんなのよ、アイツ(ボソッ)
かみけんさん
((聞こえちゃった。これから、あなた大丈夫かな?
お姉
新しい子来た!?
あなた
もちもち
お姉
愛梨ちゃぁーーん!!
初めましてー!ランペのマネしてます!片寄朱里です!
愛さん
はぁじめまぁして〜西園寺愛梨でぇす〜よろしくお願いします〜
LIKIYAパパ
マネージャーうるさいなぁー!
お姉
LIKIYAさん!そんなこと言わないで下さい!
愛さん
あなたちゃんと朱里さんってきょうだいなんですかぁ〜?
お姉
うん!涼太もいるよー
ホースさん
愛梨は、ランペわかるん?
愛さん
はぁい!
LIKIYAパパ
じゃー自己紹介いらないか
あなた
愛さん!愛さん!そろそろ行かなきゃヤバいです!
愛さん
じゃぁ、行こぉ
あなた
また、いってきまーす!
ランペ
バイバーイ!
はいっ!作者のこっこです!あのー、言い訳です........夏休みの宿題が、終わんないんです😭😭ホントに23から学校なんですけど、ヤバいですね、もう、諦めモードです........


いらない話だと思うんですが、、こっこは実は、親からこっこって呼ばれてます‪w他にもいろいろ呼び名あって、たぶん10コぐらいはありますね‪w


更新ガンバリマス


向胡杏←読めたら、リクエスト書きます‪wさぁ、来てくれるかわかりませんが!


後1個のお話はかずまこほくいつのホストのお話と雑談?愚痴箱みたいなのも作ろっかな〜って思ってます。

お次は、FANTASTICS!
書きます。こっこの推しメンはなっちゃんです💛

いいね❤お気に入り⭐めちゃくちゃ喜びます!コメントも来てもらったら、かんなず、返します!

では、バイバーイー!

プリ小説オーディオドラマ