前の話
一覧へ
次の話

第56話

アンケート取ります!
181
2024/06/08 12:01
にじいろ
にじいろ
本編じゃなくてすみません!
にじいろ
にじいろ
ついに虹色姫ちゃんの素顔が出たので…
にじいろ
にじいろ
ちょっとアイコンを変えようかな?と思ってるんですよね
にじいろ
にじいろ
でも、いきなり変わっても皆困るかな?とも思うんです
にじいろ
にじいろ
そこで!皆さんにアンケートを取ります!
にじいろ
にじいろ
それからバグって消えちゃったのでもう一回アンケートとりなおします

アンケート

アイコン変えても良いですか?
良いよ!
89%
そのままで!
11%
投票数: 19票
にじいろ
にじいろ
それから「良いよ!」に投票してくれた人は
にじいろ
にじいろ
どのアイコンが良いか選んでくれると嬉しいです!
にじいろ
にじいろ
それとちょっと追加しました!
にじいろ
にじいろ
にじいろ
にじいろ
にじいろ
にじいろ
にじいろ
にじいろ
にじいろ
にじいろ
にじいろ
にじいろ

アンケート

どのアイコンが良いですか?
25%
25%
0%
25%
25%
投票数: 4票

アンケート

追加です!
0%
作者に任せる!
100%
投票数: 2票
にじいろ
にじいろ
違う物もありますが、全部ちゃんと傷がある設定です!
にじいろ
にじいろ
皆さんの投票よろしくお願いいたします!

プリ小説オーディオドラマ