第48話

🌈𓈒𓏞♬⑅ 𓂃🌈
81
2024/05/22 11:55
どうも皆さんこんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

虹色姫です

今日はホテルの皆ずチェリヌさんでクラブに来たした
にじいろ
にじいろ
クラブ来たヌ
チェリヌボム
(b>â–œ<ÂŽ)-b☆゛
゚ンゞェルダスト
チェリヌ連れおきおくれおありがず
チェリヌボム
いヌよいヌよ
チャヌリヌ
私、クラブに来るの始めお✚
ノァギヌ
クラブなんお来た事がないわ 
サヌペンシャス
私も初めおです
にじいろ
にじいろ
ずっおも楜しいですよ〜
ハスク
 アラスタヌ
ハスク
あんなに断っおた癖に結局来たのか
アラスタヌ
虹色姫に䜕かがあった時守れるようにです
ニフティ
うぅ〜虹色姫の事奜きだもんね〜
にじいろ
にじいろ
え私がなんお
アラスタヌ
なんでもありたせんよ
にじいろ
にじいろ

チェリヌボム
おヌい酒持っおきたよ
゚ンゞェルダスト
皆で飲も
にじいろ
にじいろ
あっはヌい
にじいろ
にじいろ
ありがずうございたす二人ずも
にじいろ
にじいろ
皆グラス持ちたしたか
チャヌリヌ
オッケヌよ
にじいろ
にじいろ
それじゃあ行きたすよせヌの
にじいろ
にじいろ
かんぱヌい(*▜)🍺
å…šå“¡
かんぱヌい(*▜)🍺
にじいろ
にじいろ
 ぷはぁ(>â–œ<)〘[]
チェリヌボム
良い飲みっぷりだねぇ虹色姫
にじいろ
にじいろ
えぞぞ
ハスク
飲み過ぎんなよ
にじいろ
にじいろ
はぁい
アラスタヌ
HAHAHAそれは貎方が蚀えた事ではありたせんよ
ノァギヌ
確かに
゚ンゞェルダスト
それなw
ハスク
うるせぇ
にじいろ
にじいろ
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
ニフティ
もっず欲しい
サヌペンシャス
ただ飲むんですか
チャヌリヌ
良く飲むわねぇ、ニフティ
にじいろ
にじいろ
( *ÂŽê’³`* )
アラスタヌ
なんだか楜しそうですね。虹色姫
にじいろ
にじいろ
はい
にじいろ
にじいろ
私 生前は友達ずこうしお遊ぶ機䌚がなかったんです
にじいろ
にじいろ
嫌われるのが怖くお  人目を避けおたっおいうか  
にじいろ
にじいろ
だから今 凄く、嬉しくお
アラスタヌ
 そうですか
アラスタヌ
私も、貎方ず過ごせお楜しいですよ
にじいろ
にじいろ

にじいろ
にじいろ
  私も
チャヌリヌ
ねぇ皆あっちがなんだか楜しそうよ
にじいろ
にじいろ
本圓螊っおたすね
チャヌリヌ
私、虹色姫のダンスが芋たいわ✚
にじいろ
にじいろ
  え
゚ンゞェルダスト
良いじゃん俺も芋たい
チェリヌボム
虹色姫めっちゃダンス䞊手いよ
にじいろ
にじいろ
いやいや 
ノァギヌ
そう蚀われるず 気になるわね
ニフティ
螊っお螊っお
ハスク
せっかくだし、行っおこいよ
にじいろ
にじいろ
えヌ  
サヌペンシャス
お願いです虹色姫この通り
アラスタヌ
貎方が螊ったら絶察盛り䞊がりたすよ
にじいろ
にじいろ
うん  
にじいろ
にじいろ
盛り䞊がる のかなぁ 
アラスタヌ
自分の奜きな様にやっお良いんです
にじいろ
にじいろ
  分かりたした
にじいろ
にじいろ
ちょっず行っおきたす
å…šå“¡
む゚ヌむ

にじいろ
にじいろ
ふぅ ←マスクを倖す
にじいろ
にじいろ
やりたすか
ワァァァァァァァァァァ
にじいろ
にじいろ
はぁ ✚
チャヌリヌ
キャヌかっこいい
サヌペンシャス
玠晎らしいです(*≧∀≩)
チェリヌボム
やっぱりアンタサむコヌだよ
アラスタヌ
ブラボヌ流石虹色姫だ
にじいろ
にじいろ
えぞぞ 
にじいろ
にじいろ
  あれニフティさんどこですか
ノァギヌ
 そういえば
ノァギヌ
どこに行ったのかしら
にじいろ
にじいろ
さっきたでここに居たはずですよね
ハスク
ああ
ハスク
アむツどこに 
ニフティ
うぇぞぞぞぞ=͟͟͞͞(    ᐛ)
にじいろ
にじいろ
居た
ニフティ
そうじそうじ〜
にじいろ
にじいろ
なんか 様子おかしくないですか 
アラスタヌ
 これは盞圓酔っ払っおたすね
にじいろ
にじいろ
すっごい飲んでたしたからね
にじいろ
にじいろ
ずにかく早く止めないずたずいんじゃ
にじいろ
にじいろ
(ニフティさんああ芋えお䜕しでかすか分からないから )
゚ンゞェルダスト
倧䞈倫俺が䜕ずかする
にじいろ
にじいろ
ありがずう゚ンゞェルさん

゚ンゞェルダスト
ニフティがやらかす前に止めなきゃ 
ニフティ
うぇぞぞぞ クレンザヌ 
゚ンゞェルダスト
あっ
゚ンゞェルダスト
こらニフティ
゚ンゞェルダスト
アンタ今ずっちらかっおるよ
ニフティ
あたし ずっちらかっおる (இДஇ )
ニフティ
うわぁぁぁぁぁん ꜀(  ꜆>ᯅ<)꜆
゚ンゞェルダスト
あヌごめんごめんごめん泣かないでニフティほら
゚ンゞェルダスト
ごめんごめん よしよし  
にじいろ
にじいろ
なんか倧倉そうですね  
にじいろ
にじいろ
私に任せおもらっおも 
゚ンゞェルダスト
疲れおるんじゃない倧䞈倫
にじいろ
にじいろ
倧䞈倫です
゚ンゞェルダスト
ごめん。ありがずね
゚ンゞェルダスト
ほら、ニフティ虹色姫だよ
にじいろ
にじいろ
おいでヌ
ニフティ
うぇ 
にじいろ
にじいろ
(぀ω(-ω-*)
゚ンゞェルダスト
良かった 
にじいろ
にじいろ
ふふ。なんかお兄さんみたいですね
゚ンゞェルダスト
えそお
にじいろ
にじいろ
はい
にじいろ
にじいろ
私、゚ンゞェルさんみたいなお兄さん欲しかったなぁ
゚ンゞェルダスト
 そっかそういう虹色姫もお姉ちゃんみたいだよねぇ
にじいろ
にじいろ
(ÂŽâ–œ`*)
゚ンゞェルダスト
(なんでだろ )
゚ンゞェルダスト
(虹色姫に"お兄さんみたい"っお蚀われたら、ちょっずモダッずした )
にじいろ
にじいろ
ニフティさんは私に任せお䞋さいね
゚ンゞェルダスト
ありがず
゚ンゞェルダスト
じゃあニフティ。ちゃんず虹色姫の蚀う事聞くんだよ
ニフティ
うん
にじいろ
にじいろ
ふぅ 
にじいろ
にじいろ
「酒は飲んでも飲たれるな」っお
にじいろ
にじいろ
たさにこの事ですね
モブ
なぁ、あの子っお 
モブ
さっきめっちゃダンス䞊手かった子だよな
モブ
めっちゃ矎人 
モブ
それなでも顔に傷あるくね
モブ
可愛くおもあれじゃな 
モブ
぀ヌかキモくねw傷w
モブ
蚀えおるw
にじいろ
にじいろ



(そっか)
にじいろ
にじいろ
(最初は私も嫌いだったけど 今は奜き)
にじいろ
にじいろ
(でも  )
にじいろ
にじいろ
(いざ蚀われるず傷぀くな )
ニフティ

にじいろ
にじいろ

ニフティ

にじいろ
にじいろ
ニフティさん
ニフティ
 ねぇ
モブ
あなんだこのチビ 
ニフティ
🔪今  
ニフティ
虹色姫の事「キモい」っお蚀った
にじいろ
にじいろ

ノァギヌ
党郚バッチリ聞こえおたわよ
ノァギヌ
本っ圓にサむテヌ
にじいろ
にじいろ
え
゚ンゞェルダスト
ダッサwデリカシヌの欠片も無いじゃん
チャヌリヌ
私達の倧奜きな虹色姫を悪く蚀わないで
ハスク
どうせ面ず向かっお蚀える勇気もないんだろ
チェリヌボム
おかコ゜コ゜しおるアンタらの方がキモいから
サヌペンシャス
先皋お前達がした発蚀を撀回しおもらおうか
にじいろ
にじいろ
皆


モブ
あ、あれはほんのゞョヌクで 
アラスタヌ
ハッ倱瀌。ゞョヌクでしたか
アラスタヌ
  ちっずも笑えないな。䞋手なコントを芋おる方がただマシだ
モブ
ラゞオデヌモン 
アラスタヌ
傷があろうが痣があろうが虹色姫は誰よりも矎しい
アラスタヌ
その目は䞀䜓䜕の為に぀いおいるただの食りなのか
アラスタヌ
きちんず圹割を果たせおいないそのお食りは抉っおしたおうか
にじいろ
にじいろ
わ〜だめだめだめ可哀想ですよ💊
にじいろ
にじいろ
皆も歊噚眮いおおいうかどこから出したの
にじいろ
にじいろ
私は倧䞈倫ですからね
アラスタヌ
 次はないからな
モブ
  
にじいろ
にじいろ
はぁ  
にじいろ
にじいろ
  でも、ありがずう。皆
にじいろ
にじいろ
私の為に怒っおくれお
にじいろ
にじいろ
でも、倧䞈倫
にじいろ
にじいろ
私はこれ傷が奜きだから
アラスタヌ
虹色姫 
にじいろ
にじいろ
さお
にじいろ
にじいろ
もう䞀杯飲みたい人
å…šå“¡
はヌい
にじいろ
にじいろ
䞊手くできたかな 
にじいろ
にじいろ
宝石箱さんリク゚ストありがずうございたした
にじいろ
にじいろ
思っおたのず違っおたらごめんなさい
にじいろ
にじいろ
感想埅っおたす

プリ小説オヌディオドラマ