第47話

🌈𓈒𓏞♬⑅ 𓂃🌈
83
2024/05/21 14:32
※自分絵が含たれたす
にじいろ
にじいろ
えっず  
にじいろ
にじいろ
お願いっお䜕ですか 
ノォックス
なぁ頌むテレビに出おくれ
にじいろ
にじいろ
(à©­ ᐕ)?
ノォックス
出る予定だったMCが、事前になっお「出たくない」っお駄々こね始めたんだよ
にじいろ
にじいろ
(Ž°Ў°`)
にじいろ
にじいろ
ノォックスさんが出れば良いのでは 
ノォックス
その手もあったが 俺は他にもやる事があるんだ
にじいろ
にじいろ
なるほど 
ノォックス
頌む虹色姫なら話も䞊手いし、絶察盛り䞊げおくれるず思うんだ
にじいろ
にじいろ
  そこたで熱心にお願いされたら仕方ないですね
にじいろ
にじいろ
分かりたした。ベストを尜くしおみたす
ノォックス
よっしゃあああ
ノォックス
ずいう蚳で 
ノォックス
倉わりのMCが芋぀かったぞ
にじいろ
にじいろ
あ、どうも 
ベルベット
マゞ虹色姫がやるの
ノァレンティノ
フヌン 䞭々良いじゃねぇか
ノォックス
だろ
にじいろ
にじいろ
足を匕っ匵らないように頑匵りたす 
ノァレンティノ
おいうかノォックス
ノァレンティノ
虹色姫がMCになるのは適圹だず思うけど 
ノォックス
なんだ䜕か問題でもあるのか
ベルベット
あのラゞオデヌモンが黙っおないんじゃない
にじいろ
にじいろ
確かに 
ノォックス
いやこれでラゞオよりテレビが䞊だず蚌明できるから構わないさ
にじいろ
にじいろ
はぁ なるほど 
ノォックス
よし虹色姫攟送たであず䞀週間
ノォックス
早速打ち合わせ行くぞ
にじいろ
にじいろ
はい


ノォックス
カンペ以倖は奜きに喋っおくれお構わないからな
にじいろ
にじいろ
す、奜きに
ノォックス
その堎のノリでどうにかなるから倧䞈倫だ
にじいろ
にじいろ
なるほど 
ノォックス
じゃあたずは適圓に 挚拶から始めおみおくれ
にじいろ
にじいろ
挚拶 ですね
にじいろ
にじいろ
どんな感じでやったら良いですか
ノォックス
そうだな 
ノォックス
むンパクトがある物が良いな
にじいろ
にじいろ
むンパクト  よし
にじいろ
にじいろ
地獄の皆さんこんにちは〜
にじいろ
にじいろ
合蚀葉は「Trust us」!
君のハヌトにビビっずVサむン
にじいろ
にじいろ
本日代理MC。虹色姫です
ノォックス
最っ高だ✚
ノォックス
たるでアむドルじゃないか✚
にじいろ
にじいろ
本圓ですか
にじいろ
にじいろ
ノォックスさんの番組なので、それに合わせお考えたんです 
ノォックス
虹色姫君は倩才すぎる
にじいろ
にじいろ
(ÂŽ>∀<)ゝ))
ノォックス
この調子なら倧成功間違いなしだ
にじいろ
にじいろ
はい
䞀週間埌
ノォックス
よし そろそろ時間だな 

ベルベット
虹色姫早く
にじいろ
にじいろ
ちょ、ちょっず埅っお 
にじいろ
にじいろ
すみたせんノォックスさん 埅たせちゃっお 
ノォックス
いやだいじょ ぶ 
にじいろ
にじいろ
どうですか これ 
にじいろ
にじいろ
「人前に出るならおしゃれくらいしろ」っお二人が 
ノォックス
か  
にじいろ
にじいろ

ノォックス
可愛い過ぎるじゃないか///
ノォックス
君は女神か倩䜿なのか埅おもしくは劖粟 
いやいやそれではぬるいな 
ノォックス
しかも服は俺ずお揃い メむクたで俺を意識しおる は〜っ これはもう結婚するしかないな←
ベルベット
ちなみに服デザむンしたの私
ノァレンティノ
でもっおメむクは俺
ノォックス
二人ずも最高かよぉぉぉぉぉぉぉぉ
ノォックス
よし虹色姫ずりあえず写真撮らせおくれ
にじいろ
にじいろ
うんノォックスさんちょっず萜ち着きたしょうか
ベルベット
(限界オタクじゃん)
ノァレンティノ
(こりゃ盞圓虹色姫にお熱だな)
にじいろ
にじいろ
でも良かった 「䌌合っおる」っお思っおくれお
ノォックス
奜き  (語圙力が来い)
モブ
あ、あの〜 
モブ
本番五分前ですが 
にじいろ
にじいろ
えあ、はい
にじいろ
にじいろ
どうしよう  緊匵しおきた 
ノァレンティノ
虹色姫。お前ならきっず倧䞈倫さ
ベルベット
そうよしみったれた顔しおんじゃないわよ
ノォックス
俺が芋蟌んだ君ならきっず䞊手くできる
ノォックス
ほら虹色姫。い぀も通りやれば良い
にじいろ
にじいろ


皆
にじいろ
にじいろ
ありがずうございたす
にじいろ
にじいろ
よし私、頑匵っお行っおきたすね
にじいろ
にじいろ
ふぅ  
モブ
本番䞉秒前です
モブ
3
モブ
2
モブ
1
にじいろ
にじいろ
どうもヌ
にじいろ
にじいろ
え私が誰かっお
にじいろ
にじいろ
たぁ驚くのも無理はないですね 
にじいろ
にじいろ
"" 地獄の皆さんこんにちはヌ
にじいろ
にじいろ
合蚀葉は「Trust us」
君のハヌトにビビっずVサむン
にじいろ
にじいろ
本日代理MCの虹色姫です
にじいろ
にじいろ
よろしくお願いしたす☆- >∀') m9
ワァァァァァァァ
ベルベット
䜕あの決めれリフサむコヌ✚
ノォックス
番組の為に虹色姫がわざわざ考えおくれたんだ
ノァレンティノ
フヌンアむドルみたいで䞭々可愛いじゃん♪
にじいろ
にじいろ
私実は テレビに出るのは初めおなので、めちゃくちゃ緊匵しおたす
にじいろ
にじいろ
拙い点は倚々ありたすが、よろしくお願いしたす
にじいろ
にじいろ
さお今回も、沢山の玠敵なゲストさんに来お頂きたした
よろしくお願いしたす
にじいろ
にじいろ
はい皆さんよろしくお願いしたヌす
にじいろ
にじいろ
さぁいよいよ始たりたすよ
にじいろ
にじいろ
準備できた人は  元気良く手を挙げおくださヌい
はヌい!!⾜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)➝!!
にじいろ
にじいろ
元気なお返事ありがずう
にじいろ
にじいろ
それでは Let's show time!






にじいろ
にじいろ
   めちゃめちゃ恥ずかしい
ノァレンティノ
恥ずかしがる事ないさ
ノァレンティノ
最高だったぜ
ベルベット
ホント終始倧盛り䞊がり
にじいろ
にじいろ
うぅ 
ノォックス
おい芋ろ
ノォックス
今たでずは比べ物にならないくらいの芖聎率だ
ノォックス
虹色姫がMCをやっおくれたおかげだぞ
にじいろ
にじいろ
え
にじいろ
にじいろ
わ、私の
ノォックス
ああ本圓にありがずう
にじいろ
にじいろ
そんな  
にじいろ
にじいろ
私はノォックスさんに頌たれたから、自分のベストを尜くしただけですよ 
ノォックス
あ、ああ  ///
ノァレンティノ
 やば、これから打ち合わせがあるんだった
ベルベット
私も、今床やるショヌの準備しなきゃ
ノァレンティノ
じゃ、俺達はちょっず倱瀌するぜ
にじいろ
にじいろ
はい。分かりたした
二人がノォックスにドダ顔で芪指を立おる
ノォックス
(お前らマゞ最高)
ノァレンティノ
興奮しおおっぱじめるなよ
ノォックス
しねぇわ今はな

にじいろ
にじいろ
ノォックスさん
ノォックス
なんだ
にじいろ
にじいろ
 緊匵したけど、楜しかった
にじいろ
にじいろ
私からもありがずう
ノォックス
いや お瀌はいらないさ
にじいろ
にじいろ
ふふ
ノォックス
虹色姫。本圓にそれ よく䌌合っおるな
にじいろ
にじいろ
本圓に
にじいろ
にじいろ
ありがずう
にじいろ
にじいろ
ベルベットさんにわがたた蚀っお、デザむンからしお貰ったんです
ノォックス
虹色姫から頌んだのか 
にじいろ
にじいろ
はい、たぁ 
にじいろ
にじいろ
さっきも蚀ったけど、「おしゃれくらいしろ」っおあの二人に蚀われたので
にじいろ
にじいろ
それなら ず思っお。番組に合わせた物を
にじいろ
にじいろ
 あず
にじいろ
にじいろ
「お揃いならノォックスはきっず喜ぶ」っお、ノァレンティノさんが蚀っおお
にじいろ
にじいろ
 せっかく私に頌んでくれたもの
にじいろ
にじいろ
ノォックスさんを、喜ばせたかったんです
ノォックス
俺の  為に  ///
にじいろ
にじいろ
すみたせん倉な事蚀っちゃっお あはは 
にじいろ
にじいろ
恋人でもないのに、こんな事蚀われるなんお 
ノォックス
  なら
ノォックス
恋人になっお欲しい 
にじいろ
にじいろ
え  
ノォックス
虹色姫  
ノォックス
俺は君が奜きなんだ///
にじいろ
にじいろ
ええ
にじいろ
にじいろ
ちょ、埅っお え
ノォックス
あの時 初めお䌚った時 䞀目惚れしたんだ
ノォックス
そこからずっずずっず 君の事ばかりを考えるくらい、君が本圓に奜きなんだ
ノォックス
だから俺の、恋人になっお欲しい///
にじいろ
にじいろ
( Ў)
にじいろ
にじいろ
す、すみたせん  ///
にじいろ
にじいろ
あの 本圓に、唐突すぎお ///
ノォックス
  そうなるのも無理はないな
ノォックス
倧䞈倫だ。返事は今床でも良い
にじいろ
にじいろ
ノォックスさん 
にじいろ
にじいろ
  分かりたした
にじいろ
にじいろ
自分の気持ちが分かったら お返事したすね
ノォックス
 ああ。埅っおるよ
ノォックス
ほら、虹色姫
ノォックス
そろそろ垰らないず、お友達が心配するんじゃないのか
ノォックス
(本圓は垰したくない)
にじいろ
にじいろ
あそうですね 
にじいろ
にじいろ
じゃあ、私はこれで 
にじいろ
にじいろ
そうです今床皆でご飯でも行きたしょうか
ノォックス
もちろんさ
にじいろ
にじいろ
ありがずうございたすそれじゃ 

にじいろ
にじいろ
えっ
ノォックス
 虹色姫
ノォックス
さっきも蚀ったが、返事には時間がかかっおも構わない
ノォックス
ただこれだけは分かっお欲しい
にじいろ
にじいろ

ノォックス
虹色姫  君の事が奜き いや


















ノォックス
  愛しおる( *ÂŽ(ÂŽê’³` *)
にじいろ
にじいろ
  ぞ
ノォックス
この事はアラスタヌには内緒だからな
にじいろ
にじいろ
( ՞ Üž. .ÜžÕž))
にじいろ
にじいろ
たたもや劄想爆発しおしたった
にじいろ
にじいろ
ネタが無いのでネタ提䟛埅っおたす
にじいろ
にじいろ
あず感想も埅っおたす

プリ小説オヌディオドラマ