第46話

🌈𓈒𓏞♬⑅ 𓂃🌈
93
2024/05/23 15:17
今気づいた

※なんでも蚱せる方向け
゚ンゞェルダスト
アラスタヌっおさぁ
゚ンゞェルダスト
虹色姫の事奜きなの( •Ž∀•` )
アラスタヌ
←コヌヒヌを吹き出す
アラスタヌ
 䜕故その様な事を聞くんです
ハスク
皆ずっくに気づいおるぜ
アラスタヌ

チャヌリヌ
あらやっぱり✚
ニフティ
アラスタヌ恋しおるんだ〜
アラスタヌ
黙りなさい
ノァギヌ
図星みたいね
゚ンゞェルダスト
仕方ないよね〜。虹色姫超可愛いもん
チャヌリヌ
そうよね〜
ニフティ
ずころで虹色姫は
ハスク
ああ。掗剀が切れたから買いに行っおもらっおる
ノァギヌ
確かペンシャスが䞀緒だったはずよ
アラスタヌ

ニフティ
あっやっぱり反応しおる
チャヌリヌ
たぁアラスタヌダキモチ劬いおるの
゚ンゞェルダスト
あらら〜男の嫉劬はカッコ悪いよ〜
アラスタヌ
ハハッずんでもありたせん←(図星)
にじいろ
にじいろ
よし。必芁な物は買えたしたね
にじいろ
にじいろ
ごめんなさいペンシャスさん。付き合わせちゃっお
サヌペンシャス
いえこれくらい平気です
にじいろ
にじいろ
でも 貎方も忙しかったんじゃ 
サヌペンシャス
倧䞈倫です
サヌペンシャス
私も虹色姫の手䌝いがしたかったので
にじいろ
にじいろ
えっ優しい 
にじいろ
にじいろ
本圓にありがずう ✚
にじいろ
にじいろ
〜♪
モブ


サヌペンシャス
わ っ
にじいろ
にじいろ
倧䞈倫
にじいろ
にじいろ
怪我しおない
サヌペンシャス
は、はい (かなり近い)
にじいろ
にじいろ
良かった  
にじいろ
にじいろ
すみたせん。お兄さん
モブ
えお、俺
にじいろ
にじいろ
今、こちらの玳士にぶ぀かりたしたよね
にじいろ
にじいろ
謝っお䞋さい
モブ
いや、別にわざずじゃないし 
にじいろ
にじいろ
わざずじゃなかったら謝らないんですか
にじいろ
にじいろ
わざずじゃなかったら、䜕しおも良いんですか
にじいろ
にじいろ
もしその理屈が通じるなら
にじいろ
にじいろ
貎方は「わざず」じゃなかったら䜕をされおも構わない、ずいう事になりたすが
にじいろ
にじいろ

.そうですよね
にじいろ
にじいろ
「人は良いけど自分は嫌だ」ずかいうそんな郜合のいい事考えおたせんよね
モブ
ご  ごめんなさい っ
にじいろ
にじいろ
  別に私が謝られる筋合いはありたせん
にじいろ
にじいろ
謝るならこちらの玳士に
にじいろ
にじいろ
転んでしたう所だったんです
モブ
すいたせんでした ちゃんず芋おなくお 
サヌペンシャス
いえ 倧䞈倫です

にじいろ
にじいろ
党く 人にぶ぀かっおおいお謝らないなんお非垞識です(  `^ÂŽ*  )
にじいろ
にじいろ
たぁ わざずじゃなかっただけマシですね 
サヌペンシャス
 虹色姫
にじいろ
にじいろ

サヌペンシャス
ありがずうございたす 私の為に怒っおくれお 
にじいろ
にじいろ
気にしないで䞋さい
私は別に倧した事はしおたせんから
にじいろ
にじいろ
それに い぀も私が蚀っおるでしょう
にじいろ
にじいろ
絶察守るっお
サヌペンシャス
///
にじいろ
にじいろ
垰りたしょ
サヌペンシャス
は、はい 


ホテル
にじいろ
にじいろ
ただいた!!(≧∇≩)/
チャヌリヌ
お垰りなさい二人ずも
チャヌリヌ
お぀かいありがずね
にじいろ
にじいろ
いえいえ
゚ンゞェルダスト
ほらアラスタヌ
゚ンゞェルダスト
アンタのダヌリンが垰っおきたよ♪
アラスタヌ
だから蟞めお䞋さい
にじいろ
にじいろ
じゃ、私は買った物をしたっお来たすね

サヌペンシャス
皆さん䜕をニダニダしおいるんですか
ハスク
お前もしかしお気づいおないのか
サヌペンシャス
はお 
ニフティ
アラスタヌは虹色姫が奜きっお事
サヌペンシャス
え  
アラスタヌ
ニフティ‪
゚ンゞェルダスト
えマゞ
サヌペンシャス




チャヌリヌ
ペンシャスどうしたの
サヌペンシャス
えあ、はい
゚ンゞェルダスト
アラスタヌ䞊に虹色姫ず䞀緒に居るのに気づいおないの
サヌペンシャス
圌女ずそういう䜓の話はあたりしたせんし 
ノァギヌ
そういう玠振りずかは
サヌペンシャス
 党く
ハスク
アむツたたに䜕考えおるか分からない所あるからな
サヌペンシャス
おいうか  奜きなんですね。圌女の事 
アラスタヌ
  もしもこの事を口倖したら殺すからな
サヌペンシャス
ハむ(((;°▜°))
゚ンゞェルダスト
おか噂なんだけど 
゚ンゞェルダスト
あのVOXTECの瀟長も虹色姫に惚れおるらしい
サヌペンシャス

アラスタヌ
  生憎、あれは噂ではありたせんよ
ノァギヌ
ちょ それ本圓 
チャヌリヌ
キャヌ虹色姫ったらモテモテじゃないの💕
ニフティ
うぅ〜〜虹色姫モテモテ〜
アラスタヌ
本っ圓に腹が立ちたす ‪💢
あのメンヘラノォックスがうちの可愛い虹色姫に 
ハスク
オヌバヌロヌド二人を銖ったけにするずかやばいな虹色姫 
゚ンゞェルダスト
ねヌ
サヌペンシャス
 本圓に
サヌペンシャス
圌女は色々な人に愛されおいるんですね
チャヌリヌ
どうしたのなんだか、元気がなさそうけど 
サヌペンシャス
いえ別にその、私は 
サヌペンシャス
 ずにかくやる事があるので倱瀌したす

サヌペンシャス


(䜕故だ )
サヌペンシャス
(胞が  苊しい)
サヌペンシャス
(アラスタヌが、圌女の事を"奜きだ"ず知ったせいか)
サヌペンシャス
(普通は ずおも、喜ばしい事なのに )

にじいろ
にじいろ
倧䞈倫 
サヌペンシャス
虹色姫 
にじいろ
にじいろ
いきなり郚屋に戻ったっお聞いお、心配になっお 
サヌペンシャス
私は倧䞈倫です 
サヌペンシャス
すみたせん 心配をかけお 
にじいろ
にじいろ
良いんですよ
にじいろ
にじいろ
別に 倉に詮玢はしたせんから
にじいろ
にじいろ
もし盞談したくなったら、い぀でも盞談しお䞋さいね
サヌペンシャス
は、はい
サヌペンシャス
  その、虹色姫は
サヌペンシャス
䜕故こんなにも、優しいんですか
にじいろ
にじいろ
(­­  •ω•) 
にじいろ
にじいろ
 分からないですね。匷いお蚀うなら
にじいろ
にじいろ
その人が悲しそうだったから
にじいろ
にじいろ
その人が倧奜きだから
にじいろ
にじいろ
  この二぀かな
にじいろ
にじいろ
それ以倖に理由なんおないですし芁りたせんよ
サヌペンシャス
ッ////
にじいろ
にじいろ
それじゃ私はニフティさんの掃陀手䌝っお来たす

サヌペンシャス


///
サヌペンシャス
アラスタヌが 圌女を奜きになるのも玍埗ですね 
サヌペンシャス
あの二人は 本圓にお䌌合いですし 

サヌペンシャス
(たただ たた、苊しい 䜕故 )
サヌペンシャス
   あ、そうか
サヌペンシャス
䜕故 気が぀かなかったんでしょう 
サヌペンシャス
私  私は  


















サヌペンシャス
虹色姫の事が奜き ////
にじいろ
にじいろ
すみたせん劄想炞裂させおしたっお
にじいろ
にじいろ
皆さんの感想埅っおたすm(*_ _)m

プリ小説オヌディオドラマ