第17話

第十六話 明日へ走り続けよう!
59
2024/05/05 11:07
初めて立つステージはどのようなものなのだろうか
潤羽るしあ
潤羽るしあ
いんたらくとふぁんたじあ!
不知火フレア
不知火フレア
Wake up fantasia!!
兎田ぺこら
兎田ぺこら
きっとここが消えないフェアリーテイル
ノエル
ノエル
Wake up fantasia,let’s go!!
マリン
マリン
いぇーい!
ここまでついてきた仲間の為にもまずは私が頑張るぺこ!!
潤羽るしあ
潤羽るしあ
ぺこら!
兎田ぺこら
兎田ぺこら
ドドンドンドン!目指すは頂点だ!
兎田ぺこら
兎田ぺこら
ほら着いてくるぺこ!
マリン
マリン
るしあ!
潤羽るしあ
潤羽るしあ
ちょっ、ちょっと待ってよ!みんなで一緒に!
潤羽るしあ
潤羽るしあ
ねぇ、なんか頼りなくない?
ノエル
ノエル
フレア!
不知火フレア
不知火フレア
怖いもの無し進めいざファイト!
兎田ぺこら
兎田ぺこら
ノエル!
ノエル
ノエル
たまには泣いちゃってもマイペースに
不知火フレア
不知火フレア
マリン!
マリン
マリン
Ahoy!さぁ手を取り合ったら
3期生全員!
3期生全員!
冒険の幕が開ける!
今から一歩少しづつ夢へ進めるように
不知火フレア
不知火フレア
たちまち過ぎていく昨日をその目に焼き付け
兎田ぺこら
兎田ぺこら
広がる空も
マリン
マリン
海も大地も
潤羽るしあ
潤羽るしあ
重ね合った想い出をあふれさせ
3期生全員!
3期生全員!
明日へ走り続けよう!
3期生全員!
3期生全員!
果てしない夢をおう まっすぐに
3期生全員!
3期生全員!
君となら怖くはないから
ノエル
ノエル
戸惑いも全部
兎田ぺこら
兎田ぺこら
その背中に預け合い
潤羽るしあ
潤羽るしあ
道なき道も 楽しみながら 走れる!
3期生全員!
3期生全員!
心が今を告げる さぁ行くよ
3期生全員!
3期生全員!
進むべき未来が待っている
マリン
マリン
他でもない君がいるから
3期生全員!
3期生全員!
繋げよう君と僕の世界
3期生全員!
3期生全員!
ここから旅ははじまっている
歌い終わった。やっぱりたくさん練習したけど、緊張する。慣れない。何回も歌って踊って笑顔でいる、ファンサも忘れないアイドルはすごいな。
私はなんて歌って踊るだけで精一杯だった。
私の追いかけるべき、抜かすべきアイドルあくたんはまだ、ずっと先に居るから。追いかけないとどんどん差が広がっていく。今日も明日も走り続けようと!
いつか貴方と対等に並べる友達アイドルになる為にも
あくあ
あくあ
(とっても、いいライブだったな。応援してる)
あくあ
あくあ
(私も走り続けるから)

プリ小説オーディオドラマ