第16話

第十五話
72
2024/04/30 12:26
シオン
シオン
!?
スバル
スバル
こ、こ、この方は!なんと!実況席にあの星街すいせい先輩がきています!
星街すいせい
星街すいせい
彗星のごとく現れたスターの原石!アイドルVtuberの星街すいせいでーす⭐︎
星街すいせい
星街すいせい
今日はなんと面白いことしてるって聞いちゃったから来ちゃった!
星街すいせい
星街すいせい
ということで、最後のLiveの後に場を用意してもらったからよろしくね!
うぉぉぉぉぉ!と、歓声がなり響く。これがアイドル。星街すいせい。あてぇしも負けてられない。今すぐLIVEの準備をしなければ!
シオン
シオン
1位はファンタジーチーム!!Liveの切符をとったのはファンタジーチームだー!
スバル
スバル
おめでとうございまーす!!!!
スバル
スバル
では!皆さんステージに注目してください!
3、2、1。0、、、ステージにたつと一気に観客の目が私に集まる。今でも緊張する。この重圧に、、
あくあ
あくあ
フゥゥゥ、、
目をつぶる。今まで逃げてばかりだった人生。そんか人生を送った私でも君の人生に少しでも光を!!
あくあ
あくあ
今日のおはよう 少しどきどきするなあ
応援してくれる人がいるから今があるんだ。君が推してくれれば推すほど私は!
きらきら輝ける!
あくあ
あくあ
選ばれるかって不安になって あぁ
今でも悩む。ぺこちゃんにあんな言い方しないでもっと優しく言えたのではないかと、
あくあ
あくあ
だめなところばかりでいやになるなあ
そして、また一歩踏み出そうとすると溝が大きくなっていって
あくあ
あくあ
進んでみたってうまくいかないけど
あくあ
あくあ
またも大失敗はお腹いっぱい
あくあ
あくあ
変わりたくって振り絞ったんだ
そう、あの日悪口を言われた日からアイドルになって見返してやるって決めたんだ!今のあの2人見てる?絶対!見返してやるからなっ!
モブモブ2
モブモブ2
モブモブ2
モブモブ2
あくあ
あくあ
描いた未来を好きになりたいから
せーのっ!
あくあ
あくあ
きらきらっと輝こうか 間違えちゃっても大丈夫
人なんだから誰だって間違えることがある。一番大切なのはその後の行動だ。
あくあ
あくあ
できないことできるようになるよ 先は長いから
たとえ過去ごめんなさいって謝らなくても、まだまだ人生は続くからいつかあったら言える!何回だってチャンスはあるからっ!
あくあ
あくあ
疲れちゃったら止まろうか 少し眠ったら元通り
一気に進まなくていい。少しづつあなた、いや、ぺこちゃんと仲直りするための道を歩き続けたい。
あくあ
あくあ
したいこと したいようにしなくちゃ あたしじゃないでしょう?
あくあ
あくあ
忘れないよ この思いは 
この歌は一歩踏み出してくれた君への
あくあ
あくあ
重ねてもっと届くように
アンサーソング!
あくあ
あくあ
変えられるんだ変えていくんだ
あくあ
あくあ
きらきらしたいから
きっとここでまた再会したのも運命なんだと思う、偶然でも運命にするんだ!きらきらした自分でいる限り、自身は無限に出てくるから、、好きを嫌いと言わないように
好きを胸張って言えるようになることを祈ってます

あてぇしは今日最高の笑顔であなたへファンサします!届いてね、いや届け!このきらきらが
兎田ぺこら
兎田ぺこら
、、、
兎田ぺこら
兎田ぺこら
やらなきゃ、盛り上げてくれたあくあの為にも
兎田ぺこら
兎田ぺこら
しっかりとこたえなくてはならないぺこ
主
最初の方が雑な気がする。
主
明日2章完結するかな。ライブは書いてて楽しいけど歌詞を打つのは大変
主
いつもいいねしてくれてる方々とても励みになります!その為にも今この話を優先して書くことにしてます!

プリ小説オーディオドラマ