第20話

20 ちょっと意地悪
690
2024/06/02 11:38
涼架
ピンポーン ∈∑∅⊕!
モブ
違います
元貴
ピンポン ○▽▶△♡!
モブ
違います…が、、近い
滉斗
○△△○◇!!
モブ
遠くなった!
あと押してから答えてくださいね
涼架
ピンポン ○△□△○♢!!
モブ
正解!
正解者にはご褒美のデザートです
涼架
ありがとうございます
わぁめっちゃ美味しいです♡
歌番組に出演中の僕たち
番組の名物企画であるご褒美争奪クイズをしています
滉斗
くそ〜全然ダメだったぁ
元貴
ご褒美のデザート美味しそうだったね〜
涼架
元貴!滉斗! はいあ〜ん
元貴
あ〜、、ん!これうまぁぁ♡
滉斗
あ〜ん うまっ
元貴
涼ちゃん食べないの?
涼架
美味しいものは3人で(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠ね
はいあ〜ん
滉斗
あ〜ん (⁠^⁠^⁠)うまうま
元貴
あ〜〜ん、、ありがと 涼ちゃん大好き
(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡投げキッス
滉斗
ಠ⁠_⁠ಠ
モブ
皆さん仲良いですねw
この後の歌唱パートもよろしくお願いします では後ほど
元貴
お願いしまーす
涼架
お願いしま〜す
元貴
ん?滉斗どしたの?
滉斗
ಠ⁠_⁠ಠ ムス
涼架
??、、(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!ハッ
涼架
元貴🤭⁠ゴニョゴニョ
元貴
えーwww
ねぇねぇヤキモチ妬き滉斗さん 手出して
滉斗
?(⁠o⁠´⁠・⁠_⁠・⁠)⁠っ
元貴
(手の甲に)チュッ
滉斗
╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯
涼架
(単純w)
これから歌唱だしね 仕方なく
ほんとーに仕方なーく、だからな!
歌唱
元貴
♫〜♪〜🎶
(よし、意地悪しちゃお)

ありがとうございました〜
(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡ブチュ投げキッス
jam's
きゃぁぁぁ〜♡♡
滉斗
ಠ⁠益⁠ಠ ムカッ
涼架
もぉぉ〜 =⁠_⁠=

プリ小説オーディオドラマ