前の話
一覧へ
次の話

第1話

🐯
3,435
2021/04/15 16:43
んー、世間一般的に見て、ナムジュニヒョンはお父さんというか…お兄ちゃんって感じがするみたいだけど、




僕はそうは思わないんだよね……






逆にマンネみたいな……?





末っ子感があるよ























だから、ナムジンって言われてる、ジニヒョンとナムジュニヒョンは




僕にとって、逆…?なのかな




ジミナがジニヒョンが奥さんみたいって言ってた時があったんだけど、、




僕はそうは思わない、





ナムジュニヒョンが奥さんだよな〜








































っていうか






ナムジュニヒョンは僕のだし






なんでジニヒョンとくっつけて考えてたんだろ











( ・᷅ὢ・᷄ )







ARMYだって、知ってるでしょ、?








アンケートに答えた時に






Q.辛い時に思い浮かべるメンバーは?


(あやふやなので合ってないかも、けどこんな感じの質問だったよ)













A.RM






ってね

プリ小説オーディオドラマ