第2話

# 1
2,227
2024/05/11 09:00









新しい制服に身を包み、慣れない登校路を歩く








親の都合で引っ越してきた私は、白宝高校に転校した





『玲王さま最近、"凪" に構いすぎだよね〜』







歩いていると周りから玲王、という名前がたくさん聞こえる。





どんなけ人気なんだよ、玲王ってやつ…、





まあ私には関係ないし








御影 玲王
御影 玲王
おい凪!!今日もサッカーやろうぜ


凪 誠士郎
凪 誠士郎
玲王しつこいってばー







?…玲王、聞いたことあるなー







声のする方をみると、紫髪と目が合った。







じーっと見つめた後、こっちに近づいてくる





御影 玲王
御影 玲王
お前、見ねぇ顔だな
御影 玲王
御影 玲王
名前は?



雪代 あなた
雪代あなた ですけど…、






さっきよりも見つめられ、思わず下を向く




御影 玲王
御影 玲王
あなた、お前___気に入った!
御影 玲王
御影 玲王
俺と付き合えよ!





雪代 あなた
は?







まだ全然続き書けてないんですけど、


一つアンケートいいですかッ!!


"ブルーロック"に入ってのお話か、

"白宝高校"でのお話にするか



それずーーっと迷ってて…😵‍💫

アンケート

どっちがいい?
ブルーロック
61%
白宝高校
39%
投票数: 778票


この結果集まるまで更新遅くなります🙇🏻‍♀️
作者のゆの
作者のゆの
伸びんかったら消すかも(

プリ小説オーディオドラマ