前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog
2,658
2024/05/11 06:10






『 玲王さま最近"凪"に構いすぎだよね〜 』







へー、そうなんだ。







白宝高校に転校してきたばっかしの私には






ちっとも何の話か分からない





御影 玲王
御影 玲王
おい凪!!今日もサッカーやろうぜ

凪 誠士郎
凪 誠士郎
玲王しつこいってばー





とぼとぼ歩いていると聞いたことのある名前が







"凪" だとか、 "玲王" だとか、





雪代 あなた
(へー、あの人たちが…)







無意識に紫髪の方を見ていた私はパチッと目が合う








気まずくなり逸らすと、なぜか足音が近づいてくる






御影 玲王
御影 玲王
お前、見ねぇ顔だな
御影 玲王
御影 玲王
名前は?



雪代 あなた
雪代ゆきしろ あなた ですけど…、






じーっと私の顔を見つめてくる紫髪。







私の顔になにか変なものでも付いてんのか、?





御影 玲王
御影 玲王
あなた、お前___気に入った!

御影 玲王
御影 玲王
俺と付き合えよ!




雪代 あなた
は?










《 凪 よ り 気 に 入 ら れ ち ゃ っ た 件 》





start⤴️🤍








< profile >

雪代ゆきしろ あなた 高校二年生 17歳

性格は冷たく、クールな感じ


作者のゆの
作者のゆの
初めましての方もお久しぶりの方も!
作者の 御影 ゆの です😖😖
作者のゆの
作者のゆの
ブルーロック映画見て、余裕で
再熱したので小説書きました((
作者のゆの
作者のゆの
お気に入り⭐️宣伝🗒スポットライト💡
よかったらお願いします🫰🏻🤍

プリ小説オーディオドラマ