前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
1,366
2021/12/18 03:45
げっち
げっち
女の子見たくなった人(アイコンタップしてね)
_尾野@おの_はじま
尾野おのはじま
女の子見たくなった人2
_藤山 虹助@ふじやま にじすけ_
藤山 虹助ふじやま にじすけ
愛想悪くなった人
たの字
たの字
なんかすげー立ち絵よりになった人
_星宮 @ほしみや_える
星宮 ほしみやえる
普通に可愛くできた人
つきや(つっきー)
つきや(つっきー)
多分似てると思う人
_狐妖 @こよう_きつね
狐妖 こようきつね
パワーゴリラの人←
_五月雨 彩羽@さみだれ いろは_
五月雨 彩羽さみだれ いろは
可愛くできた人
テロップ兄さん
テロップ兄さん
まさかの擬人化した人(?)男だよ
_氷川@ひかわ_(あなた)
氷川ひかわ(あなた)
夢主
名前︙氷川 あなた
なんかチャラくね?
テロップ兄さん胸あるけど気にせんといてぇーや?
テロップ兄さんの名前ください。
それと、名字ついている人は私が勝手につけた()能力もね
では!バイバ〜!

プリ小説オーディオドラマ