第6話

32
2024/05/05 23:24



かみかぜ
それにしても、全然敵わかないなー


しにがみ
マイクラじゃねーよw
なるかみ
もし敵がわいたら、僕がこの可愛さで一瞬で殺っちゃうんだから☆(キャラ崩壊)


しい
だからわかねーんだよw
しにがみ
いやキモ
なるかみ
あ゛ぁ゛?



しにがみ
ご、ごめんなさいっ泣


かみかぜ
なるかみはお間抜けだからなーw(聞こえてない)

なるかみ
そんなことないもん!師匠だって!


かみかぜ
ああん?誰がお間抜けだよ💢

なるかみ
ごめんなちゃい・・・泣
なるかみ
ギュッ(かみかぜの腕につかまる)

かみかぜ
・・・まあ、かわいいから許す()

なるかみ
あはは、チョロッw

しい
(まじでやばいこいつ)
しにがみ
(てかかみかぜ聞こえてないん?)

かみかぜ
ほんと、敵がいないなーわっ
しにがみ
なにわってw

かみかぜ
誰かとぶつかっt

敵☆(雑魚)
あははーー(?)
しい
なんかうざーーい!!!○ね!



ハボ、ボ、ボコブワァァァン(爆発の音(?))



敵☆(雑魚)
ぎっひゃー(??)




なるかみ
わーーー!しいちゃんねる強い!すごおー!


かみかぜ
現代アートだ!(?)

しにがみ
俺の能力だから、俺がすごいってことだな!(?)ありがとう!(?)
しい
うざっ56そっかな
しにがみ
ごめんごめんごめんごめん





雑魚の敵大量発生☆☆☆





フワァァーーーーーーー〜ン(?)
かみかぜ
おお!浮いた!(?)


ビュインビュンヒューーーーーーーー(?)
敵☆(雑魚)
あああああああああ


なるかみ
すごーーーい!!?
さすがししょー!!✨


かみかぜ
だろ?お前も、俺様をみならって、いつか俺のように強くなるんだぞー


なるかみ
はーい!!!✨

敵☆(雑魚)
ごばごば(???)

かみかぜ
お!ちょうど、あそこにちょうどごばごば言ってる(?)敵がいるから殺りにいってこい☆()

なるかみ
ししょーぼく頑張る!


かみかぜ
おう!がんばれよ!


ピカッドガンドガンゴロゴロガランガランガラーン(?)



敵☆(雑魚)
ギヤアアアアアアアアアアア()


かみかぜ
おお!お前強いなぁ!!
さすが俺様の弟子なんだぜーー


しにがみ
俺もやりたいやりたい殺りたーーーい!!!



しい
だまれ(圧)

しにがみ
え、怖・・・
しにがみ
ま、まあ俺はこれから出てくるであろう強い敵の方を倒すからな!まだ雑魚いるかもだけど










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






なるかみ
ここらへん、全然敵いないね・・・


かみかぜ
俺が、さっき殺ったときに、30人くらい一気にやっちゃったからなぁ・・・w☆


しにがみ
おおおおおいいい今回俺の出番なしかよ!

なるかみ
やっぱさすが師匠だなぁ♪別に僕は、荒らしの出番なんていらないと思うけどねー^
しにがみ
あ゛あ゛!!??(なるかみを蹴る)


なるかみ
うええええん泣しにがみがいじめてくるうぅぅ;。・゜・(><)・゜・。

かみかぜ
(なるかみの頭をなでる)
あとで覚えとけよ死神・・・?💢
しにがみ
ごめんなさああああい泣





次回 たぶん、強い敵ちょっっと出てくるかも?

プリ小説オーディオドラマ