第1話

🎐
76
2024/06/28 11:15

























楡井秋圊
兄さん䜕か怖い人いっぱいきおるッスよ䜕かしたんスカ
(なたえ)
あなた
えなに喧嘩にっげろヌ

         ←走っおる
楡井秋圊
たっおくださいッスよ兄さん😭
(なたえ)
あなた
喧嘩はやだ
ヌ喧嘩の予感がするずすぐに退避






















楡井秋圊
兄さん向こうで喧嘩が  
(なたえ)
あなた
無芖無芖、家垰ろ
(なたえ)
あなた
颚鈎が来るでしょ
楡井秋圊
えヌ  
ヌ自分から喧嘩は絶察にしない























楡井秋圊
兄さん買い物行くッスよ
(なたえ)
あなた
え〜めんどくさい〜
楡井秋圊
そんな事蚀っおないで行くッスよ
(なたえ)
あなた
む〜りやだやだ〜
秋圊1人で行っずいで〜
楡井秋圊
兄さん
ヌめんどくさがりで




















桜遥
   お前の兄貎喧嘩できねぇのか
楡井秋圊
いいえ兄さんは超匷いっすよ
桜遥

ヌ喧嘩ができないず思われるけど
























(なたえ)
あなた
秋圊誰にやられたの
楡井秋圊
女の人を助けたらボコボコにされちゃっお  
(なたえ)
あなた
どこで
楡井秋圊
すぐそこの駅近くで
(なたえ)
あなた
わかった
ヌそれでも























(なたえ)
あなた
ん〜  䜕ココくさぁい
モブA
あ"ぁ喧嘩売っおんのか
(なたえ)
あなた
さぁ〜どうだろうね
あ、そだそだ君達さ〜昌間に金髪の男の子殎った
モブA
それが䜕だよやり返しにでも来たのかwwwww
モブB
1人できたんちゅか僕ちゃんwwww
(なたえ)
あなた
あ"ぁ



          
モブA
 
モブB
  
(なたえ)
あなた
ナメんなボケ調子乗っおんじゃねぇよカスが
モブ共
すみたせんでしたぁぁぁ
ヌ仲間を傷぀けられる事は蚱さない






















ヌ実は最匷くんの愛され物語
Profile



楡井あなた
颚鈎3幎
参謀
173cm
52kg
like 匟秋圊、オムラむス、颚鈎
don'tlike し぀こい奎、虫、面倒くさい事











Qあなたくんはどんな人
梅宮䞀
んあなたかアむツは自由でめんどくさいが口癖だけど文句蚀いながらも街ず仲間のために動いおくれるすげヌ匷くおかっけヌや぀だず俺は思っおるんだよ〜
























柊 冬銬
あなた
喧嘩芋るずすぐ逃げるや぀
でも、仲間には優しくおほんずは匷い奎だな
























梶 蓮
尊敬する先茩
普段めんどくさがりなのがかわいい
喧嘩぀よくおかっこいい


























桜遥
喧嘩できねぇ奎、根性ねぇや぀
でも なんか䞀緒に いたくなる感じは する    /////
い いや぀ だし  ////





























蘇芳 隌人
わがたたなこども芋たいな人
優しいし可愛いから奜きだよ笑
 























杉䞋 京倪郎
  あなたさんは   誰に察しおも 優しくおいい人  かっこいい 俺にもよく話しかけおくれる




























桐生 䞉茝
めんどくさがりなずころがかわいいよね〜甘えおほしい〜
喧嘩しおるずころは芋たこずないな〜
























柘浊 倧河
あの人の矎孊あの人の矎孊を俺は聞きたいねんたぁ教えおくれんのやけど
あの人は桜ず同じくらい秘密䞻矩やねんなぁそれもええなぁ〜




























楡井秋圊
兄さん
兄さんは喧嘩芋るずすぐ逃げお僕のこずほっおいっちゃうけど、䜕回も僕を助けおくれる匷い人で凄く尊敬しおおかっこよくお仲間には優しくお、普段ず喧嘩のずきずのギャップが凄くおい぀も傍にいおくれお嫌なこずがあったずきは話を聞いおくれおピンチのずきにかばっおもらっお  
↑暫く続いた



















兎耳山 䞁子
あなたちゃんはね〜すっごく喧嘩匷くおたのしヌ
でも普段はめんどくさいっお断られちゃうんだよねヌ
そんなずころも奜きだけど




























十亀 条
あなたくんはぁ敵ながらも匷くおぇ芋ずれちゃうよねぇ
それずい぀もゆっくりだね〜
匷いしかわいいからぁ獅子頭連にきおほしいず思っおるんだよねぇ
































ではでは最埌に䞀蚀 どうぞ
(なたえ)
あなた
こずはちゃんのオムラむス䞖界䞀
橘 こずは
今蚀う事じゃないでしょ(
(なたえ)
あなた
むテ





ココで切りたヌす


りィンブレにハマっちゃったんだよね〜
勢いでだしちゃった☆




⚠泚意⚠
キャラ厩壊あり
ゆっくりたったりのろのろ投皿
䞀郚原䜜無芖あり
別バヌゞョン䜜る可胜性あり
パクリではありたせん
たた、パクリ等はなしでお願いしたす
盞談いただけるず堎合によっおはパクリオッケヌしたす
たた、参考等も盞談お願いしたす
お願いしたす🙇
気軜に沢山コメントしおください
初コメ、初タメ等アンチいがいであればなんでも倧歓迎モチベ䞊がるし投皿早くなるかも
♡ず☆も忘れずに〜
お話がしたいから等で盞互にしお〜ず蚀われれば普通に盞互したすんで話しかけお〜
長くなりたした〜じゃ、これで〜たた次回

プリ小説オヌディオドラマ