前の話
一覧へ
次の話

第1話

📖‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹
67
2024/05/10 07:44
「お前は本当に将棋が上手いな……」
「そう?僕は兄さんの頭の回転の速さが羨ましいよ!」










俺には一人の弟がいる。
母さんと父さんもいる。










「俺は別にいらな……」
「つべこべ言わず受け取れ!」










うるさくてすぐ殴ってくる母さんと、










「やった!また兄さんに勝てた!」
「将棋ではお前に勝てないと言ったろ……」










俺より年下なのに、俺より賢い気がする弟と、










「安心しろ、俺はお前の味方だ。」
「父さん……」










かっこよくて頼れる父さん。










俺はこの落ち着きのない生活を、


悪く思っていなかった。



両親と弟と俺。
そんな4人家族だった俺は、
この時点で既に恵まれていたほうなのかもしれない。










俺はまだ14歳、
弟は僅か10歳だった。

プリ小説オーディオドラマ