第23話

23話
857
2020/05/18 00:45
だよね、

そんな気がしたもん。
小森隼
小森隼
ど、どういうことですか?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
そのまんまだ。
中務裕太
中務裕太
あなたの事、どうして?
亜嵐くんが言うには、

撮影中に何度かやり直しになった時にあなたのせいじゃないのにあなた、泣いたんだ。

「私のせいだ」
「私が未熟だからだ」って。

何度も何度も泣いてるの見てたら俺がすごい無力だと思い始めてね。

それで重なってあなたの母親が亡くなって、

『俺が守るべき人はあなただ』って気づいた。

もう泣かせたくないって、
辛い思いさせたくないって。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
だから、俺はあなたを守りたいって思った。
関口メンディー
関口メンディー
口を挟むようでごめん。
でも、事務所内恋愛は…。
そう、事務所内恋愛は禁止されている。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
うん、だから、残念だけど思いは言わない。
でも、応援して欲しいんだ。
小森隼
小森隼
僕は応援しますよ!!
なんてったって亜嵐君の恋だもの!!
頭の整理がなかなか追いつかない。
数原龍友
数原龍友
玲於、どうした?
なんか、ぼーっとしてるけど。
佐野玲於
佐野玲於
あっ、いや、なんでもない。
俺も応援するよ!!
思ってもいない言葉がつい事走る。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
さ、俺の話は終わりだから寝ようか。
片寄涼太
片寄涼太
そうだね。
みんなでお休みを言い合った後、俺の足は勝手に涼太君の部屋の前にいた。








コンコン
片寄涼太
片寄涼太
玲於かな?入っていいよ。




今日も寝れそうにない。

プリ小説オーディオドラマ