第18話

投票お願いします!
376
2024/03/05 13:03
おはようございます!こんにちは!こんばんは!


小説を書きます、なと申します!


《14番目の天使ちゃん》
でもアンケートしていますものを、こちらでもしたいと思います!
(投票数が集まらないんです泣)


こちらでもぜひアンケートご協力お願いしますね!
1つ目は小説の書き方です!

アンケート

書き方を変えた方がいい?
このままがいい!(1つのお話が長い)
92%
変えてほしい!(短いお話を複数)
8%
投票数: 61票
2つ目は、投稿や更新についてです!

♡×200で更新!みたいなのあるじゃないですか??

あれをやったほうがいいのかなー?と思いアンケートします!

アンケート

♡で投稿や更新機能をつける
つけた方がいい!
16%
つけなくていい!
84%
投票数: 44票
3つ目は他のグループの小説を投稿するかというものです!

他のグループを推している方もいるのではないか?と思い、アンケートします!

アンケート

他のグループの小説を投稿!
SEVENTEENだけがいい!
98%
他のグループの小説も投稿してほしい!
2%
投票数: 50票
ぜひアンケートにご協力お願いします!!

投票数の合計が50を超えたら、小説の投稿や更新を再開したいと思っています!

プリ小説オーディオドラマ