前の話
一覧へ
次の話

第1話

はじめに!
85
2024/03/19 07:51
初見の皆様、いつも見て下さる皆様

こんにちは!!

この作品は、↑の作品の5話の続き、

ハンター試験を受ける前までの

カイトとの恋愛、↑の作品の夢主の念について

詳しく書いてる、所です!

↑の作品の5話までを見てから、

この作品を見るとより理解しやすいと思います!

あ、あと↑作の5話に少しだけ

カイトとの恋愛もあります

(こっちは、続きから書くので、夜ご飯から始まります。)

でも、全然強制じゃないので、

気になったら見てくれると嬉しいです😭

あと凄く申し訳ないんですが、

私は基本的に毎日投稿をしているんですが、

これを含めて4作あるので、 

こっちは、2日、3日に1話になると思います😭

プリ小説オーディオドラマ