第18話

水着を買いに行こう
193
2020/11/13 10:18



ピコン

なんだろ?

クラスLINE(来週の日曜日にみんなで海に行こう!!9時に更衣室前集合ね〜)

来週の日曜日か、楽しみだな

あ、、私水着もってない。

どうしよ、スク水はさすがに、、

ワタワタしてると未羽からLINEが来た。


未羽(明日ひま?)

ひまり(ひまだよ)

未羽(海で着る水着買いに行こう!!)

ひまり(行く!)

未羽(やったあ🥰🥰)

未羽(それじゃあ、明日駅に9時半で大丈夫?)

ひまり(うん😊)

よかった、これで水着問題は大丈夫だ

私は明日の準備をして布団に入った。



___駅___


早く着きすぎたかも。

私がスマホを見ていると未羽の声がした。

未羽「おはよう!!」

ひまり「おはよう」

私達は2人で並んでお店に入った。

はじめてきた水着のお店

未羽「どれにしよう?」

ひまり「私は、あんまり派手なのは、、」

未羽「ひまりスタイルいいからなんでもいける!」

ひまり「ほんとに言ってる?」


私達はたくさんの水着を見て回った。

沢山あるな、

未羽「あ!私これがいい!!」

ひまり「どれどれ?」

未羽が選んだのはフリルが着いていて、
下がスカートになっているビキニだ。
小さい花柄で、すっごく可愛い。

ひまり「可愛い、みうに似合いそうだよ」

私が笑って言うと嬉しそうに抱きついてきた。

未羽「ひまりの水着も選ぼうね!!」


たくさん悩んだ結果、私が選んだ水着はシンプルな白のビキニ
リボンがところどころ着いてて可愛い。

ひまり「私これ似合う?」

未羽「ひまりはスタイルいいの!シンプルのほうが断然可愛い!」

ひまり「うん、信じる!」


私達は、他にもヘアアクセや、イヤリングなどを買った。


未羽「ここでお別れだねえ」

ひまり「そうだね、今日楽しかった」

未羽「私も!!水着買えてよかった!」

ひまり「じゃあ、また来週!」

未羽「うん!ばいばーい!」

ひまり「ばいばい」

海が楽しみだな、早く水着を着たい。


____

プリ小説オーディオドラマ