第17話

夏休み
186
2020/11/11 22:43

担任「おまえら、明日から夏休みだからってはめ外しすぎないよーに」

クラスメイト「翔ちゃんは彼女とイチャイチャしすぎねーよーに!!」


クラス「「wwwwww」」


担任「うーるーさーい!!!!」

クラスメイト「あれ?あーやーしーww」

担任「とにかく、警察のお世話にはなんな」

クラスメイト「うえーい」

担任「じゃ、SHRはこれで終わり」

級長「きりーつ、れい!」

担任「さよーならー」


クラスメイト「ねえねえ!クラスで遊ばない!?」

クラスメイト「遊びたい!!」

クラスメイト「どっか行こーぜ!」

クラスメイト「じゃあ、日程決まったらクラスLINEに!」

クラスメイト「えー!楽しみ〜!」

みんなテンションたか

夏休みどうしようか、

宙「なあ」

ひまり「ん?」

宙「夏休み会わない?」

ひまり「え?会う?」

宙「あー、いや、遊ばない?」

ひまり「遊びたい!!未羽と響くんも誘って!」

そらくんは少し残念そうな顔をした後に八重歯を見せて笑った。

宙「そーだな」

未羽「何の話〜??」

ひまり「未羽!夏休みさ、響くんと宙くんと私、4人で遊ばない?」

未羽「遊ぶ!!!!!やったあ!!!」

私と未羽は手を取ってはしゃいだ。

そらくんは優しい目で笑ってる。

夏休み、楽しみだな

____

プリ小説オーディオドラマ