第4話

2
128
2024/04/23 05:00
バスから降りた
あなた
((ほぇー、ここがレッドロック))
あなた
大きいなぁー
帝襟 アンリ
どうぞ
帝襟 アンリ
これと同じアルファベットのところに行ってください
あなた
わかりました


えっと、Zの300
あなた
((ここか))
ウィーン
あなた
えっと、失礼します?
テクテク
何人居るんだ?
あなた
((1、2…12人か、))
サッカーのチームは11人のはず、なんか嫌な予感がするなぁ、
それにここの部屋のサイズ、一回しか見てないし正確にはわかんないけどペナルティエリアと大きさ一緒じゃない?


絵心 甚八
やぁやぁ着替えは終わったかい?
全員))!
絵心 甚八
今同じ部屋にいるメンバーはルームメイトであり高め合うライバルだ


あなた
なるほどーライバルねぇー


絵心 甚八
〜〜〜さぁ、鬼ごっこの時間だ
あなた
((やっべぇ、全然話聞いて無かった))
絵心 甚八
あ、あとハンド禁止ねー
プツッ


ONI RANKING300

あなたの名字あなたの下の名前


あなた
((僕からか、))
あなた
((なるほど、理解理解))
この部屋Zは5号棟の中でも最底辺
の、中でも僕が最低ランク
あなた
((誰かに当てないと僕は帰らないといけなくなるのか、))
さっき絵心さんが“突破できたら”って言ってたのはこのことか、


なら、
あなた
帰りたくないし、やるしかないよねー


んー、誰に当てようかな、
この中の皆は僕よりRANKINGが上
あなた
((ま、サッカー部でも無い僕がRANKING上位でも変だしなぁ、))


んー、
あなた
ま、誰でもいっか、
あなた
…えいっ、
バーーン
↑壁に蹴った
全員))!?
あなた
さぁさぁ、誰に当たるかな


鬼ごっこ終わり
モブ))クソッ、こんなところでっ、


絵心 甚八
さぁ、終わったかな
絵心 甚八
おめでとう“レッドロック”入寮テスト合格だ
絵心 甚八
部屋にいるのはちょうど11人…お前らはこれから生活を共にするイレブン
絵心 甚八
時に協力し、時に裏切り、夢を削り合うライバル…
絵心 甚八
“レッドロック”チームZだ


あなた
((まぁ、一応良かった?))
絵心 甚八
それと、あなたの名字あなたの下の名前後で俺の部屋に来い
あなた
!分かりました

プリ小説オーディオドラマ